All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

私という存在 

category:ROHAN日記
引退した知り合いが何年か振りにI Nして、今また一から始めてるんですけど、その人が珍獣とかなんとか弄ってきたんですよね。
私はいつも通りに受け答えすると、
「ROHANは変わったのに、何時までも変わらないものがあるって良いね」
みたいな事を仰ったんですよね。
なるほどなぁ・・・。
私自身は、別に特別な人でもないし強い訳でもないし、いい人でもないし良く出来る人でもないし・・・。
あっちゃこっちゃ、ワイワイガヤガヤ、ギャーギャー騒ぎながらギルチャや狩りを楽しんでるだけだと思ってたんですが、一旦間が空いた空間・時間があるとそういう風に感慨深くなるんですね。
何か上手く言葉に出来てませんが。


何年経っても珍獣は変わってないのか・・・il||li orz il||li


もっとグレードUPしなければ・・・
珍獣のグレードUPじゃないよ!ヾ(*`Д´*)ノ


◆2月3日(日)
皆にとって私はどう見えてる、というかどういう存在なんだろうか、と疑問に思うこの会話。
13_02_03-22_23_18-000.jpg
私は鬼六さんみたいにネタ持ちじゃないし、面白い会話も出来ないし・・・
なのに何で存在自体が、とか言われるんだろうか・・・(´・ω・`)
疑問だ・・・。

あるある間違い。
13_02_03-23_09_10-004.jpg
PTでWizで外釣りしてたんですが、ジェネが沸いたのだけれど・・・。
釣りも忙しいからね!
多少の間違いはあるさ!

Wizに追尾してたレンジャーさんのPCの調子が悪くてキャラを動かせなくなったので、Wizで走って釣りをしてたんですが、どうにも足が遅くてイベントアイテムの虎を使って走ってたんですよ・・・。
13_02_03-23_38_25-006.jpg
クリ受けると落ちちゃう虎だったので、そんならイミュンしながら走れば良いじゃんかー、と思ってイミュンして乗ってたんですが、やっぱ落ちるんですね・・・。
そらまあ、受けたクリのダメを0ダメージにする訳であって、クリを受けないわけじゃないから・・・な・・・。
一人で騒ぎながら釣ってました・・・┐('~`;)┌

◆おまけ
13_02_04-01_43_58-013.jpg
ピーーーーーーーーーーーー


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:33  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

