All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

私というそんz(ry 

category:ROHAN日記
えー、冗談抜きでこのドロップアイテム収集イベントは、リアルラックとの闘いの日々です。
まじ、どうにかしろやごるぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ
護符の販売再開はないのかーーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]


↑どうせ護符あっても、効果は0ですけどね



若干上がるくらい?w


◆2月4日(月)
最近の流行なのか、
13_02_04-22_16_06-001.jpg
一時期一瞬はやってた・・・。
流行らせないで下さい!
真似するでしょ~~~!ヽ(`Д´#)ノ

この間の敏捷の、ツインの水の引きを日記に書いた後の話ですね、これ。
13_02_04-22_32_18-003.jpg
この時、会う人会う人(はちょっと大げさですが)に
「一発ではめてくださいよ」って言われてました・・・il||li orz il||li
見知らぬ人からでも、です・・・。
で、こうした方が良いよ、という改善策も頂いたりで、ありがたいことですw
いや、ただ単にハズレ石は捨てろよ、という事なんですがww

ブログ読んでますよ~って方にテルを送ったんですよね。
13_02_04-23_41_08-004.jpg
初っ端からこれかいwwwwwwwww
ほのかたん・・・。
あなたが作った(アレンジした)顔文字、今でも健在です・・・。

さてさて、メインの経験値PTで今回はWizが中で釣りを頑張ってますよ!
13_02_05-02_42_52-006.jpg
でもでも・・・。
Wizもプリも早くレベル上げしたい・・・。
Wizは特に、遺品で頂いた知能杖が96までのLDEなので、早く96にしたいww
でもそうなると、外釣りが出来るかどうかですねー。
今は精神盾でもってますが、これがほぼ無意味になりますもんねー。
ベドはまだ着れないし(99までしか下げてない)。
強化エドで、どこまで耐えれるんだろう(´・ω・`)
まぁ釣り中に攻撃して、HP吸って生き延びるしかないですけどね(^ω^;)
今でもそうしてるwww
↑はた迷惑なwwww

眠ちゃんが誤爆したんですが・・・
13_02_05-02_54_36-007.jpg
珍獣病言うな珍獣病って!!!ヾ(*`Д´*)ノ
んもう~~!(・`ε・´●)

バフの更新にバインドに行ったら、露店が出てまして・・・
13_02_05-02_57_43-009.jpg
ご丁寧に、うちの猿のエサが露店で売ってまして!

13_02_05-02_54_48-008.jpg
1個だけかよ!!!!!!!←図々しい

したら眠ちゃんまでもが
13_02_05-03_05_25-014.jpg
真似して露店を出す始末。
しかもだ・・・。
13_02_05-03_04_11-013.jpg
バナナ1個にそんな大金払えるか~~~~~~~~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
ぼけええぇぇぇぇぇぇええええええ!




ちゅーか、クロンすらもってないわwwwwwwwwwwww





新しい仲間が増えて、楽しい日々を送っています(#^ω^)ビキビキ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:21  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドロイベ中においらに会えるといいねー

ただいま護符150%をだいたい毎日入れてるど(´・ω・`)
kazoo | 2013年02月18日(月) 21:21 | URL | コメント編集

ドロップ運(*'ー'*)

ドロップ運はあたしもあんまり良くないですよ~(´▽`*)

でも、知りませんでした。
煌智さんが、バナナを500Mで買い取ってくれるなんて…
集めて巣を作るって聞きました♡(*´▽`*)
リディム | 2013年02月19日(火) 00:19 | URL | コメント編集

ゴバククロンにワロタw
恥かしがり屋 | 2013年02月19日(火) 15:18 | URL | コメント編集

>Kazooさん
イベ中にあえた~~!(*≧∇≦)
護符ありがとう~、おかげさまでGDの分溜まりました(*´ω`*)

>リディムたん
いやいやいや・・・ちょww
500Mでだなんて、そんな高値で買うわけないでしょ!
ていうか・・・
巣を作るって・・・どっからそんな話がwwwwww

>名無し様
こめんとありがとうございます^^
ゴバククロンは、もはやROHAN中に知れ渡っており・・・
おちおち誤爆できないもよう!
。゚(゚´Д`)゚。
煌智 | 2013年02月21日(木) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

