All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.26 (Tue)

コウチ菌とは・・・ 

category:ROHAN日記
カカオー! (「・ω・)「 カカオー!

え~~、そんな訳でしてドロップ運のない私はカカオ拾いに追われてます。
リアルラック欲しいです。
マジ、何とかせえや。

て感じなので、画像加工も出来てなく・・・。゚(゚´Д`)゚。
とりあえず、1日分出来たぞ!
でも2月頭のなもんだから、中身がうろ覚えwww
画像貼り付けるだけの日記になりそうな悪寒・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

◆2月6日(水)
同盟チャットの誤爆から始まったこの会話。
長いけど・・・w
13_02_06-22_32_09-007.jpg
至る所にあらゆるものまで!
恐ろしい!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




ってふざけんなー!ヽ(`Д´#)ノ



誰が病原菌やねん!! ナンデヤネン (#・`ω・´)っ
何でもかんでもコウチ菌じゃないわ~~~!
13_02_06-22_38_13-011.jpg
結局私かいwwwwwwww
おかしいわwwwwww


そうそうそう、運営に物申す。
正座のエモーション作ってください^-^


ガチで^^


やっぱ、日本古来の由緒正しきものは伝承しないと ←もはや何言ってるのか解らない
Oなら削除して、そこにつっこめばいいよ!

て事で結局
13_02_06-22_47_54-017.jpg
仕舞いには芸人とか呼ばれる始末。
ネタも持ってないのに、芸人と呼べるか~~~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

そうそう、課金したらクリスタル貰えるイベントがあった後だったので
13_02_06-23_03_28-020.jpg
自分にも入ってたから、そんな課金したんだ、と思ってたら何か結構散々な事言われてるし・・・。
みんなね・・・
言いたい放題、好きずき言いすぎだと思うの!
もっと労わろうよwwwww ←どの口が・・・

とまぁそんな事してるあいだに、カシャーでフレハンしましたw
13_02_06-23_41_21-023.jpg
カシャーで狩りだなんて、すっごい久しぶり~!
やっぱここはうまうまだよねー。
もっと増やして欲しい(´・ω・`)
足りなさすぎだわ、PT会場。

何とか狩場も確保できてPT開始!
空いててよかったーホントにw
13_02_06-23_44_48-026.jpg
みんな結構話しながら出来るんだね・・・
起用で良いな(´;ω;`)ウッ…
てゆーか・・・
泣く子も黙る、じゃなくて喋るのかよwww

何故か、炭酸ジュースの話から
13_02_07-00_03_28-032.jpg
ホラー話になった件・・・。
キャーーーー(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

何で髪型までバナナなんだ・・・
13_02_07-00_15_30-036.jpg
勝手にしとけwwww

まぁ被ってる帽子が黄色い帽子なんだけど・・・
これ、見せるのいやだからコス非表示にしてるじゃんね。
まっきっきのピエロみたいな帽子w
2周年だか3周年のルーレットで当たった体力10付!

一緒にPTしてるソニさんが、ブログ日記を始めから読み始めてる、とかw
13_02_07-00_48_29-037.jpg
そういえば、最初の頃はおぱんつばっか載せてたなあ・・・・。
最近載せてないな・・・。
寂しいね^p^
13_02_07-00_49_30-038.jpg
それじゃまるで、私が変態じゃないか!!!

ソニさんが意外と
13_02_07-01_03_34-039.jpg
その辺に居ないSだった件。



◆おまけ
13_02_07-01_46_01-040.jpg
果たして点数はいかに?!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:07  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいかわらずでうれしい限りw

これからも菌を繁殖したまえ( ^ω^)
ねむさんのは季語がない!
よって98点
nabetyann | 2013年03月01日(金) 02:31 | URL | コメント編集

>なべちゃ
しまった、カカオ狩りに必死すぎて忘れてた←

菌繁殖とかしてないしー!ヾ(*`Д´*)ノ
季語がなくて98点とか、点数たかくね???
煌智 | 2013年03月05日(火) 01:27 | URL | コメント編集

(「・ω・)「カカオー

こんばんわです(*'▽'*)~☆
カカオ集まってますか?
あたしはメインのキャラクターに装備させるのがやっとでした。
サブキャラクターさんまでは、ちょっと無理そうですね。
服だけでも違うので、集めたいですね^^
リディム | 2013年03月05日(火) 23:07 | URL | コメント編集

>リディムたん
ハロウハロウ!
カカオ、5人分集めましたよ~!
でもそれ以外は無理でしたねーw
いつも同じコスを着てるので、気分転換にもなりますねw
煌智 | 2013年03月07日(木) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

