All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

人間離れ・・・だと? 

category:ROHAN日記
日記を溜めすぎて、SS画像が多い・・・。
溜まったSS画像を加工処理し終えてみると、99枚もありました。
日記にUPする分が99枚ですよ・・・。
これでも結構削った方なのに。
がんがるか・・・。

てか、書き終わるのに何日かかるんだ・・・←


◆2月8日(金)
敏GDに転向する前かな、これ。
エンシェ石が切れるのを待ってたんですよ。
13_02_08-23_10_23-003.jpg
何の末期だごるぁぁぁぁあああ!ヽ(`Д´#)ノ

同盟さん達と一緒にI Dに行ったんですよ。
終わってから、こんなランキングを見つけましたよ!
13_02_08-23_56_35-007.jpg
いつそんな事言ったんだごるぁぁぁぁあああああ!ヽ(`Д´#)ノ
13_02_08-23_59_08-008.jpg
たーらこー、たーらこー、っていう歌があったな・・・。
13_02_09-00_03_01-010.jpg
人間はなれしてないしーー!!
まったく、どこで遊んでんじゃーーー!
たらこなべ、覚えてろよ・・・(#^ω^)ビキビキ

I Dに行く前の会話。
13_02_09-00_04_58-011.jpg
まだ、ってどういうことぉぉお!ヾ(*`Д´*)ノ

何か、怒ってばっかりだな(#^ω^)ビキビキ
もっと善いネタはないんですかっ!(`・ω・´)キリッ

◆2月9日(土)
久しぶりにHE出して下級I Dに行ってきましたw
13_02_10-00_16_29-005.jpg
こんな感じのあたふたしてる中、
13_02_10-00_21_17-010.jpg
ちょっと間違えただけじゃん・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)

◆2月10日(日)
眠ちゃんとこ、猫を飼ってるようでたまに猫がイタズラするとかw
13_02_10-23_21_03-006.jpg
これ、いいアイデア~!
と思ったのに・・・
即効却下されました・・・il||li orz il||li

最近はもう誤爆に慣れて来てるので
13_02_11-01_23_20-008.jpg
「また」とか言われるし、存在がとか言われるし、もう散々!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
どうせ歩くネタだわボケええええ!
↑自分で言うな・・・

◆おまけ
13_02_11-01_43_50-011.jpg
餌付けされてるの図ヽ(;▽;)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

