All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

【TERA】以前のキャラが居なくなってる・・・ 

category:他Game日記
TERAで以前、キャス子で2キャラとハイエルフで1キャラ作ったんですよ。
で、キャス子の方は二人ともチュートリアルから抜けて、本大陸?の方にいるんですが・・・
ハイエルフのキャラは、当時無料期間イベントで作ったキャラで、中々I Nが出来ずに期間が終わってしまったので、チュートリアルの島にいっぱなしの状態で放置になってしまってたんですよね。
それがこの子。
12_08_21-00_20_10-015.jpg
自分好みのイケメンすぎて、よだれが出る・・・。
で、先日この子をとりあえずチュートリアルを終わらせよう、と思いTERAを立ち上げたんですが・・・
この子がどこにも居ないんですよ~~~~><。
TERAって、キャラを作れば公式サイトで解るようになってるんですよ。
(サイトにログインするとどの種族の何て名前のキャラがどの鯖に作成してあるのか、って感じで)
ログインしても載って来ないし、クライアントを立ち上げて鯖選択の状態でも居なくて。
暫く動かしてないと、削除されちゃうのかな・・・(´Д⊂)・゚・。
名前気に入ってたのに・・・。
で、同じハイエルフでまた作ろうと、新規にキャラ作成。
13_02_11-22_51_59-013.jpg
ぐはぁぁぁあ、鼻血が!
( >д<)、;’.・ ィクシッ

で、名前をつける時に「シュリヤ」って入れたら「既存の名前で使用不可」と出てくるし・・・。
仕方ないので別名で作りましたが、運営に問い合わせたら調べてくれるのかしら・・・。
この時はまだ、カカオイベントの真っ最中だったので作るだけ作ってまだ大地にもおろしてないw
まずはこのTERAと、あとドラネスもやってみたいんですよね~ww
ハロウィンの時期、ドラネス見てたんだけどハロウィンのコスとか、町の中とかがすっごく可愛くてww
最近のROHANは、集金ばっかりで季節感がなくなったので、そういう基本的な事を取り戻して欲しいですね。
街の中や風景、コスの季節感はユーザーにとってとても重要な要素だと思いますがw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム


10:09  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

