All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

季語が重要です! 

category:ROHAN日記
カカオイベントの間は狩り豚になってたので、ログインしたらとにかく狩り・狩り・狩り。
で、狩りのお供といえば音楽w
何かしらずっと再生してましたね~。
マクロスFとか水樹奈々とか色々w
聴き流しなので頭に入ってるわけじゃないけど、曲を聴きながらの狩りの2時間はあっという間でしたw
まぁ寝オチもショッチュウでしたけどね!!

◆2月11日(月)
挨拶するなり
13_02_11-23_16_12-020.jpg
ヒドイ言われようだなぁおい!ヽ(`Д´#)ノ

◆2月13日(水)
この日のメンテ後からカカオイベント開始。
もうホント、こんな事で自慢はしたくはありませんが
13_02_13-23_13_10-006.jpg
相変わらずのドロ率の悪さ。
狩り始めて暫く経っても1個も出なくて「出ないいい!」って叫んでて、それからまた暫く経った後の会話なんですが、これ↑。
もうさ、いっその事10匹倒したら1個必ず落ちるようにしてよ、マジで・・・。
でなきゃ集まらないよおおお!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

同盟さんらと一緒にI Dに行ったとき、コウチという名前の由来を話した後、
13_02_14-00_27_35-016.jpg
なに、湧き出るもの、って!
何それ!
どういう意味!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

なべちゃんがイベントの馬に乗ってきたんですが・・・
13_02_14-01_02_28-020.jpg
馬が小さく見えました・・・(´・ω・`)
ジャイアントの人が乗る場合は、大きくして欲しい・・・w

◆2月14日(木)
巷ではバレンタインデーでしたが、それどころじゃないわボケぇぇえええ!
13_02_14-21_51_29-003.jpg
前日の、カカオイベント初日で1時間半ほど狩りをしたんですが・・・
1時間半で8個、2時間換算すると10個。

少ねぇぇぇぇえええええ!ヾ(*`Д´*)ノ

マジで気が狂いそうだわwwwwww
13_02_14-21_52_57-004.jpg
ちなみに、この計算間違ってました・・・ (ゝω・)てへぺろ☆
1日2時間のペースの狩りだとして、2時間=1日で10個。
21日×10個=210個
どちらにせよ、一人分すらも集まらないwwwww
マジ勘弁してくれ~~~il||li orz il||li

PT狩場が空いてたので、カカオ狩り+経験値って感じのPTをしたんですが、
13_02_14-22_56_43-005.jpg
Wizで外釣り、GDは中で追尾で猿だしの状態だったんですけど、カカオが拾えてなくて。
サルがサボってるのか、と最初そう思ってテンパってたら、自分の猿の設定が間違ってたよ、とwwww
あふぉすwww

ララちゃんがオルマを配りに来てくれて。
13_02_14-23_47_06-007.jpg
よくコレで解ったね・・・

白チャでは
13_02_15-00_04_11-009.jpg
けなされ・・・

PTチャでは
13_02_15-00_40_35-020.jpg
俳句を詠まれてました・・・



題材にするなぁぁ~~~!ヾ(*`Д´*)ノ

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

