All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

バフ更新はインドへ 

category:ROHAN日記
何か新しくまたアプデがあるみたいですね。
マゾい要素ばかりが深くなる一方で、遊びの要素とか狩場やMOBとか増えない中、クロンや課金を重ねていかないと旨味要素がない、とはこれいかに。
「今日はどれで遊ぶ~?」と言えるUOみたいなスキル制のゲームなら選択肢は色々ありますが・・・
今やれる事以外で、新しい、楽しく遊べるコンテンツを見出していかないと、離れていくユーザーばかりですよね。
中々難しいもんですな。
まぁ接客業だから、当たり前っちゃー当たり前なのかもしれませんね。

◆2月15日(金)
バレンタインデーも終わり、店の子から幾つか手作りお菓子を頂いてホクホクの煌智でしたが、皆さんいかがでしたでしょうかw
そんな金曜日のギルハン!
外釣りしてたら、レンジャーのフットが切れたので
13_02_15-23_48_23-001.jpg
ま、まぁそこは否めませんが・・・
何かこう、すぱっっと斬られた感じ。

レンジャーが急に落ちちゃって失速したので、被ダメを喰らいまくっててww
13_02_15-23_50_25-002.jpg
んな・・・Σ
私だけだったとは・・・il||li orz il||li

バフ更新でメンバリを頂く時に
13_02_15-23_59_29-003.jpg
どんなバリヤーやねんwwwww

◆2月16日(土)
PTだと結構カカオが沢山拾えたので、この日もPTしよう!って事になり準備をしてたんですよ。
13_02_16-23_28_51-005.jpg
バインドに、って書いたつもりだったのに・・・
何故かへんな所で切られててwww
ならば、じゃねぇぇええwwwwwwwww

て事で、噴水でこの様な豪華PTに!
13_02_16-23_41_48-007.jpg
この様なぱーてぃ・・・
この様な・・・
この・・・
(´;ω;`)ウッ…
ドロップが下がりそうなPTに・・・。゚(゚´Д`)゚。

折角の噴水PTで豪華和調!釣り追加か?!
と思ったら、レンジャー居ないし・・・
と思いきや
13_02_17-00_25_16-010.jpg

インドネタ引っ張ってくんなやーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

あんたら、息があいすぎ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
まったくもー(・`ε・´●)ブウブウ

そこへすかさず、
13_02_17-00_27_22-011.jpg
何でこの場に居ない人にまでタイミングよく笑われなきゃなんないのーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
あんたら、マジで息があいすぎだわボケぇぇぇえええーーーーー!

◆2月18日(月)
そして誤爆したらしたで
13_02_18-23_20_22-000.jpg
いつそんなイベントが・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

城内でエルチェが沸いてるとかで討伐をしに!
13_02_19-01_08_19-001.jpg
ピーーーーーーーーーーーーーーーー

そして恒例の・・・
13_02_19-02_13_57-007.jpg
瞬間芸。
まさに瞬間芸だわwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

