All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

総てのはじまりは誤爆からっ! 

category:ROHAN日記
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!

という顔文字が欲しいから、ブログに書いて載せてください!と眠ちゃんからの要望がありまして・・・。
引っ張り出してきました・・・。
私はコレだけは登録してないwww

◆2月19日(火)
用事で出かけるまで、1時間ほど時間があったのでカカオ狩りをしようとI Nしたんですよw
したらちょうど上層でメネちゃんが狩りをしてたので、マッチングで呼んで貰ったのね。
そしたらですよ・・・
13_02_19-13_37_19-002.jpg
普段より3倍・・・いや、それ以上か?
というくらい、ドロップがよかったんですよwww
武器の数はそれこそホントに運だけれども、ドロップ数が断然違っててww
あー、マジで泣けたわ~。
朝からやってれば・・・、とか、出かける用事がなければ・・・とか・・・さ・・・(´Д⊂)・゚・。

同盟の人とドロップの話になって。
13_02_19-17_04_37-004.jpg
どういう希望やねんwwwwww
そこへ
13_02_19-17_07_10-005.jpg
ちょ・・・
カカオ狩り2時間10個の話が筒抜けに・・・
13_02_19-17_12_28-007.jpg
しかも何気にひど・・・げふんげふんwww

Kazooさんが護符PTに誘ってくださってw
恩恵を受けることにw
13_02_19-22_08_02-019.jpg
一体私って・・・どういう仕様扱いなんだwwww
取り説もおかしいだろ、それwww

で、コスの帽子の話になり・・・
そうなると当然出てくるのは・・・
13_02_19-23_25_44-026.jpg
そう、この新聞紙ネタですよねーーーー(・`ε・´●)
そして、詳しく説明乗せろ、とギルメンからの要望がありまして・・・
仕方なく・・・
仕方なく!


仕方なく!!!!!


載せるんだからねっ!
ぷひーーーーーーー!
て事で、こちらの記事を読んでみようw → 新聞紙ネタ


そうそう、人の誤爆は蜜の味、ってね。
13_02_19-23_59_20-027.jpg
みんなももっと頻繁に誤爆しようよwww ←

チャットばっかりなので、たまには狩り風景w
13_02_20-03_01_19-028.jpg
ドロップイベントになると、フル回転のWiz。
でもドロップが悪いので、余計にフル回転ww

◆2月20日(水)
そんな訳でして!
ソロやギルハンPTの甲斐あって、メインのGDにコスGET!
13_02_20-18_10_14-011.jpg
乳でかーーーーーーーーーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
そして、わざわざパンツもみせちゃったり~~~~|ω・`)チラッ
ハート型なのか、丸型なのか、はたまた苺型なのか、今一良く解りませんがwww


◆おまけ
13_02_21-01_32_10-016.jpg
何で私だけwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:50  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
( `ω´)o彡゜珍獣!珍獣!
( ・ω・)o彡゜珍獣!珍獣!
nabetyann | 2013年03月09日(土) 21:32 | URL | コメント編集

>なべちゃん
そんなにバリエーションいらないもん><。
煌智 | 2013年03月11日(月) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

