All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

お蔵に入ってろ 

category:ROHAN日記
昨日今日と花粉が凄いらしいですね。
うちのバイトの子達の9割は花粉症持ちなので、職場内がヒドイです(^ω^;)
とはいえ、どうする事もできず・・・
ホント、早く花粉症の時期終わって欲しいですね(≧ω≦)

水曜日からROHANにI Nしないで日記を書いてるので、そろそろI Nしたい病が・・・

◆2月21日(木)
あるある挨拶。
13_02_21-23_09_14-003.jpg
よくやるよね~、うんうん。

カカオイベントでGETしたコス。
13_02_22-02_04_07-004.jpg
情熱コスの好みのスタート丈は、これより短い派?
それとも、長い派?
で、討論してましたww
最初は短いほうが良いな~、って思ってたけど、こうやってマジマジ見ると、この位がやっぱちょうど良くて好きかもw

◆2月22日(金)
上層で知り合いに会ったんで、テルしたら
13_02_22-17_17_27-005.jpg
楽しみにしてた方々、お待たせしました本当に・・・w

離席する所だったんで、バフは良いか訊いてたら・・・
13_02_22-17_38_53-007.jpg

だからっ!
インドじゃないって何度言えば!!!


うちのIME、何でこんなにおバカなんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
一回で覚えろよおおお!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

◆2月23日(土)
ベルさんから精霊石を買って、まだ未払いだったので請求されたんですが・・・
13_02_23-23_08_14-002.jpg
お蔵入り迷宮入り!ヽ(*≧Д≦)ノ

タウン戦が終わった後、カシャーでギルハン!
13_02_24-00_04_07-003.jpg
カシャーうまー!
何で1箇所しかないんだ・・・ヽ(;Д;)ノ

◆2月25日(月)
狩りを始めてからうとうとし始めて・・・
気がついたら
13_02_26-01_35_07-004.jpg
最近、寝落ちすると机の上におでこをくっ付けて突っ伏すか、椅子から転げ落ちてる件・・・。
ひどすwww

◆2月26日(火)
カカオイベントでフル回転のWizだったので
13_02_26-12_21_55-002.jpg
じみーに経験値入ってレベルUP!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
あともう1レベル上がれば、遺品で頂いた知能杖を持てるんですが・・・
その反面、防御的にどうなんだろう・・・
エド強化で狩りが出来るのか、とっても不安。

そして日記書いてる途中で寝落ち、おはようございます←
明日の朝起きれるかしら・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

狩りばっかでつまらなくなって来てたんですよね。
深い意味はなく、遊び要素でw
13_02_27-00_37_13-006.jpg
本当に妨害に来るみたいで、準備し始めたベルさんwww
このやり取りを
13_02_27-00_45_50-009.jpg
漫才と受け取るなべちゃん・・・
どこが漫才なんだああぁぁぁぁぁあああ!

徐に突如言い出すうちのギルメン。
13_02_27-00_53_04-010.jpg
私のリアルラックは家出中なんです!きっと!(`;ω;´)モワッ

とあるギルメンが言い始めたんですが
13_02_27-01_02_22-014.jpg
腕が鈍ってきたから寝落ち・・・じゃないのか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(・`ε・´●)チェ

さて、もう少し書きたかったけど寝落ちしちゃって時間が遅くなったんで今回はここまで!
寝るぞー!
【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スタート丈?
スカート丈では?
まさか・・・ブログでも誤爆のコウチちゃんなのかwww
華弦詩 | 2013年03月12日(火) 23:17 | URL | コメント編集

>華たん
はっ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントだwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwww
煌智 | 2013年03月13日(水) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

