All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

お妻ください 

category:ROHAN日記
今週飛散した花粉は1年分の花粉の量だ、とバイトの子に聞いたんですよ。
凄い量ですね、ビックリしました∑(´□`lll
30人近くバイトの子が居るんですけど、花粉症じゃないのは1~2人くらい。
会ってない子がいるんでw
もー、皆して鼻すすってはかんで、すすってはかんで・・・。
花粉休暇が欲しい、と悲痛な叫びも出てました( ̄▽ ̄;
この時期、ほんとに辛い・・・



私は今のところ何ともないですが。


◆2月27日(水)
ソロ狩りしてたらテロテさんが手伝ってくれてw
暫く二人でカカオ狩りしてたら、
13_02_27-23_36_18-000.jpg
むちゃくちゃな配役でしたwwww
何でお笑いまで担当なんだよwwwwwwww
13_02_28-00_16_44-001.jpg
ホント、どんだけよwwwwwwwwww

◆2月28日(木)
噴水でカカオPTしたんですよw
Wizで外釣りだったので、マクロス聴きながらw
13_02_28-23_26_05-002.jpg
途中ぶった切られてますが・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
何箇所か誤字ってますが、キニシナイ方向で。
ででーーんと!
13_03_01-00_07_57-004.jpg
Wizの分のカカオが集まったので、カカオコスでw
でも、何か私の髪型と似合わない・・・
何故だ・・・

でもやっぱ、DEとエルフってマントがないと・・・
マントがある方が好きww
詠唱してる時に、ヒラヒラ揺れながら詠唱してる姿が萌えwwwwwwwwwwwww

◆3月1日(金)
やっと3月突入だああ!
護符PTに誘っていただけたので、上層で狩りをしてたら
13_03_01-23_34_47-004.jpg
一体どういう認識のされ方・・・
「誤爆の」ってどういう事wwwwww
「バナナの」とかならまだ解りますがwwwww


それもどうかと思うがな・・・



じゃあどういう認識だったらいいんだYO!!
(。-`ω-)ンー



なんだろ・・・←ぉぃww



バフ更新する為に、バフキャラにオルマが欲しかったんですよね。
13_03_02-00_21_03-011.jpg
皆笑いすぎ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちょっとした誤字じゃんかあぁぁああ(≧ω≦)
13_03_02-00_22_18-012.jpg
ちゃんと息吸って吐いて笑って!

てゆーか、笑わせるなって言われても。・゚・(ノД`)・゚・。
私の所為じゃないぃぃぃいいい ←

皆結構すうキャラ分のコスセットを終わらせていて。
13_03_02-00_26_17-013.jpg
どんだけ遅いといわれても・・・
ドロップ率が悪いんだから仕方ない・・・。゚(゚´Д`)゚。
だからドロップイベントは嫌いなんだようよう~><。
神々のアクセシリーズの時も随分苦労したし・・・。
(全然集まらなくて、ベルさんやギルメンに狩りしてもらってた・・・)

カバンの空きどんだけよ?、という禁忌の話題になっちゃったんですよ・・・。
13_03_02-00_32_24-016.jpg
ごきごき、っていう誤字して動揺してたのか、そっからもうgdgdwww
自分でも「ごきごき」に受け笑いしててwww

誤爆&誤字送金額がもう直ぐ10万クロンに行くんだとか・・・。
13_03_02-01_03_20-021.jpg
そんな遠慮しなくてもいいのに^-^
ギルドの為なんだよ?!
(ギルド資金になるからです)

暫くしたら自分寝落ちしてて、はっ!と気づいた時に丁度ギルチャで呼ばれてて。
13_03_02-01_21_05-024.jpg
皆が1枚も2枚も上手なので、何言ってもツッコんで来る~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私にツッコみの神振ってきて~~~!←

◆おまけ
13_03_02-00_58_48-018.jpg
そうそう毎日誤爆しててたまるかぁぁああああ!!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]



でもほぼ毎日してるけど・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
誤爆誤字送金額10万クロンリーチがかってる煌智でした。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

