All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

苦情は受け付けません! 

category:ROHAN日記
口角炎が中々治らない・・・。
市販の塗り薬は塗ってるんですけど、それで痛みは引くものの、治らないんですよねー。
バイトの子もずっと治らずにいたので、自分が使ってるのを教えたんですよ。
そしたら直ぐに治ったらしく・・・・( ̄▽ ̄;
あーれ~~・・・。
ビタミン剤探してくるか・・・。 → 口角炎

◆3月2日(土)
平日はWBも出ずにカカオ狩りしてますけど、土曜日はタウン戦に参加w
戦闘後に集合→バフ更新となった時に、GDバフを渡したら
13_03_02-22_42_17-000.jpg
いくら敏GDでもプロテは流石に7にしてますが、それ以外は2でして・・・
2の力バフはGDバフと認めないようです!(`;ω;´)モワッ
無いより良いでしょう~~~!

◆3月3日(日)
そんな訳で(どういう訳なんだww
やっと5人目のコスセットもGETできましたー!
13_03_03-23_43_55-007.jpg
ギリギリせ~~~ふ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
それにしても、胸板があついな・・・。
太ももも気になる・・・
ムチムチしすぎ~~ヽ(;▽;)ノ

6次武器やら防具のグラシを作るにあたり、
13_03_04-00_42_02-009.jpg
られやれってどこから来たのwwwwww

◆3月5日(火)
この日は休みだったので、昼間に少し狩りが出来たんですよ~。
なので、チョコ分のカカオを集めようと狩場探ししてたら
13_03_05-12_58_12-000.jpg
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!


どっちもどっちだな(´・ω・`)
てか、ぺろんちょって何??
以前にも何か聞き覚えあるなあ・・・

夜、ギルハンをしているとギルマスに苦情テルが来たようで
13_03_05-22_40_16-020.jpg
何でTwitterの誤字までも、ROHAN内でそうなるんだぁぁぁあああ~~!ヾ(*`Д´*)ノ
どうせこれ言いに来たのうぱさんだろwwwwwwwwww
まったくもー、皆喜びすぎだっちゅーーのwwwwwwww

ギルハン後、エルチェが城内に居るって事で叩きに行って来ましたw
13_03_06-00_29_34-022.jpg
城内沸きのエルチェって、中央しか沸かないと思ってたら他の部屋でも沸くんですね。
知りませんでした(´・ω・`)

さてさて、情熱コスですが。
13_03_06-01_08_12-031.jpg
気になりますよね?!
近くに寄ってみましょう・・・


ずずずい~~~~~~~っと!


うん
13_03_06-01_08_08-029.jpg
でっかい水玉模様かも・・・(´・ω・`)


コスのパンツの柄までもちゃんと事細かに描いているこのセンス!
脱帽です!(`・ω・´)キリッ
このぷりっとしたお尻がたまりません!←そっちかいwwwwwww

そして定例の寝落ち+誤字+瞬間芸・・・
13_03_06-01_16_48-032.jpg
寝起きってさ、頭回ってないじゃん?
それだよ、それ!!!!←




◆おまけ
情熱コスを着ると、胸が大きく見える気がしたので比べてみました。
はたして?www
ちょっとカバンの中に入ってたコスだけですけど、見比べてみましょう。
サムネイルをクリックして、出てきた画像の右側にカーソルを置くと「Next」が出てくるので見比べれるはずw
逆の左だと「PREV」で戻ります。
・3k報償コス
13_03_05-18_57_50-017_S2.jpg
・ラムちゃん柄
13_03_05-18_57_50-017_S3.jpg
・アルメネス
13_03_05-18_57_50-017_S4.jpg
・スポーツ的なやつw
13_03_05-18_57_50-017_S5.jpg
・メイド服
13_03_05-18_57_50-017_S6.jpg
・マレア神
13_03_05-18_57_50-017_S7.jpg
・そして、情熱カカオ
13_03_05-18_57_50-017_S.jpg


やっぱ、膨らみが違うwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:48  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

違うよ~イチゴ紐パンだよ~~横に紐がちゃんとついてるも~ん♪
うぱ | 2013年03月11日(月) 09:31 | URL | コメント編集

素晴らしい検証結果w

これからは偽乳コスと呼ぶ事にしましょうw(おい
黒剣 | 2013年03月11日(月) 09:31 | URL | コメント編集

>うぱさん
紐パンは解ってるねんww
柄が今一これはよくわからないわww
これ、苺柄なの?ww

>黒剣さん
すばらしいでしょ!
オっぱい星人にはたまらないね!!!

偽乳いうなーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
煌智 | 2013年03月12日(火) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

