All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

バナナ奉納、そして誤爆100kクロン 

category:ROHAN日記
うちのおかんが先日、安いからと買ってきたインスタントコーヒー。
クソ不味くてちっとも減らなかったんだけど(大ビンサイズだった・・・)、とにかく早く普通の味の粉が欲しかったので、最近何とか飲みまくってようやくさっきなくなりました・・・。
長かった・・・il||li orz il||li

カカオ狩りでかなり精神的に意欲が消耗してたので、最近はI Nしても(=゚ω゚)ボーってしてましたw
リアルラックに関係ないイベントщ(゚д゚щ)カモーン!!

◆3月12日(火)
誤爆送金額100kクロンにリーチがかかりました・・・。
13_03_13-00_40_08-004.jpg
HEの低レベルキャラでギルメンと同盟メンと一緒に下級I Dに行ってたんですが、タイミング悪く誤爆をしてしまい・・・
くっそう~~~、眠めえええ~~~~~~~~~!ヽ(`Д´#)ノ
ここで、リーチとなってしまいました。゚(゚´Д`)゚。

この辺はよくある誤字とか・・・
13_03_13-00_46_03-007B.jpg
あれだよ。
漢字変換の、の、の、なんていうんだ・・・
1、2、3、4、って候補が普通でてくるじゃんか。
いつからだか忘れたけど、以前はその候補出てたのに、いつかのアプデで出てこなくなったよね、ROHAN。
これってそういう仕様にしたの?
文字打ち難い、というか変換しにくいというか、とにかく候補が出なくなった事がもう煩わしい。
以前みたいに、変換候補を出して欲しいなあ・・・
じゃないと、変換探すのに欲しい変換が出てくるまで待たなきゃならないんだもん・・・。

眠ちゃんが私の誤爆送金100kクロン達成した時の為に
13_03_13-01_05_35-008.jpg
そこまでするんかいwwwwww

◆3月13日(水)
下級I D行く準備をしてたら、ヴェーナバインドにリディムたんがひょっこり顔を出したんですよw
何でも、1時間狩りをしてもドロップが1個もなくて、どなたから聞いたのか

「珍獣にバナナを奉納すると良いよ」

的な事を言われたらしく、奉納をしに来たらしいww
I D準備してたので、ゆっくり話が出来なかったのが残念でしたね~。゚(゚´Д`)゚。
したらリディムたん、露店を開いてるじゃないですかww
13_03_13-23_37_31-003.jpg
うちのギルメンや、もちろん私も買いましたよwww
13_03_13-23_41_19-009.jpg
わざわざありがとうございました(・∀・)
ただ、直接奉納されたわけじゃないので、どれだけご利益があるか・・・w

13_03_13-23_41_07-007.jpg

因みに、奉納のご利益はどの位効果があるかというと・・・
数値的に計算はした事ないですけど、報告受けてる分ではかなりの確立で出が良くなってるみたいですww
ま、たまたまなんでしょうけどねww (そりゃそうだw

この時のリディムさんの日記もありますよ → 珍獣バナナ奉納伝説 前編
伝説かよ・・・

GDのクリUPスキルはクリオラだけで、SL7にしても7%だけ・・・。
DEだとマジックブーストSL6でも10%も・・・。
しかもクリオラ入ればこれで17%!
ダンもブーストSL6で8%も!クリオラ入って15%だよ!!
そんな事を考えてたのよ・・・。
13_03_13-23_38_58-005.jpg
もう聞きたくないリアルラック・・・・
これでもか、って言うくらい出てくる言葉・・・。
因みに、ジャイアントでもブルートフォースSL6で8%!
(・`ε・´●)チェ
SL7にすれば10%だよ10%!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
ちょっとGDにもその恩恵頂戴よおおおおおおおおおおお!
SL7にしたらGDだけ18%とか(*´ω`*)←ぉぃ

リーチかかってるので、慎重に発言してたら
13_03_13-23_41_13-008.jpg
(#^ω^)ビキビキ

◆3月15日(金)
I Nが遅くなってしまい、何しようかなと思いつつ、さて今日も誤爆に気をつけなければ!とI Nしてバフかけして狩りの準備をしてたらI Dのお誘いチャットが入ったので状況を聞こうと会話の中に入ったのね・・・。
したら・・・
13_03_15-23_08_23-003.jpg
とうとうやっちゃって・・・
13_03_15-23_14_01-005.jpg
ホントおめでたくないわ~~!
と、こんな感じでチャットはお祭り騒ぎ・・・┐('~`;)┌
GrenzeRitterに来て半年くらい経ったかな。
誤爆の589クロンと誤字の520クロンが混ざってるけど、589クロンで計算するとざっと約169回。
1ヶ月28回は誤爆してるって計算ですね!
なんだ、結構少ないなwww ←

◆おまけ
13_03_15-23_34_04-012.jpg
100kクロン達成送金シーン。

100kクロンか・・・。
1回5890クロンにしてたら1M行ってたのか・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:46  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

