All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

インド産バナナ・ ナマステーw 

category:ROHAN日記
1日OFF休日な日に限って、メンテ変更しかも時間が16時までとか、なんやねんこれーーーーーー!
いじめ?
いじめなの?
折角ROHANでする事あったのに!
休日の日しか出来ないのになんやねんこれーーーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
(生産素材採取しようかと計画してた・・・)

とぶーたれてる煌智です、あいあい!
次できるのはいつになる事やら・・・

とある師弟の会話。
弟子「今日は誤爆しない!」
師匠「無理・無駄・無謀ヽ( ̄- ̄)ノ」
弟子「ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]」

覚えよう、3M(スリーエム)
無理・無駄・無謀ヽ( ̄- ̄)ノ


◆3月15日(金)
載せ忘れたSS画像w
13_03_16-00_54_43-016.jpg
城内で立たせてたらいつのまにか・・・
13_03_16-00_56_09-017.jpg
お祝いでもないのにお祝いされてた。゚(゚´Д`)゚。

◆3月16日(土)
仕事からの帰宅が遅かったので、タウン戦も少し遅れての参加でしたが同盟ベース周りでぐるぐるベース叩きに専念。
後半は来夢さんにラッシュやらスタンやらと邪魔しーの、ベース叩きーの、白熱したタウン戦でしたw
思ったのはやっぱ、HEバフが常に欲しいという事。
うちのHE、まだ転職前やしなー。遠いわ~ヽ(;▽;)ノ
あと、4窓5窓くらい開けるようにしたい・・・。
ダンバフも欲しいからwww
精霊石の維持費、高いですね・・・。
よって、課金30日しかつけてない件。
精霊石20~30M×2個=1週間で40~60Mかかる訳で・・・。
まともに狩りが出来るわけじゃないから、1週間にそれだけの稼ぎないし。
だから採取のレベル上げて、作ってもらおう思ってたのに・・・
なんでメンテがくるんだよおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、話が思いっきりずれたw
で、白熱タウン戦の結果は、というと!
13_03_16-23_04_32-002.jpg
最後、めっちゃ気迫入っててどうなるかドキドキでしたけど、なんと!
同盟さんが優勝!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
SSさんやジェネさんが居る中、中々の結果!
いやあ、嬉しいですねえ(*≧∇≦)
て事で、記念撮影しましたw
13_03_16-23_23_35-014-S2.jpg
↑サムネイル表示
ブログ鯖のアップロード規約で500kbまでしかアップできないので、大分ちょん切ったけどw
しかも、飾り枠付けただけでも超えるし・・・。
スローガン入りはごめんww
13_03_16-23_24_03-016-S.jpg
最初撮ってたSS、やっぱ立ち位置が悪かったのよww

バインドでは
13_03_17-00_57_04-027.jpg
露店まで開く始末・・・。
ギルドではギルドで
13_03_17-00_59_26-028.jpg
師匠+ギルマスなのにこの言い草・・・
同盟でも
13_03_17-00_59_31-030.jpg
珍獣鉱物、インド産と称してバナナ売ってたり・・・
いやぁ~もうホント・・・
皆可愛がってくれてありがとう
て、照れてなんかないもんね!

眠ちゃんのフレが体験で入ってきたんですが、ちょうど寝落ちしてて・・・。
起きた時にちょうど入団したタイミングだったらしく。
13_03_17-01_40_21-034.jpg
ちょ・・・
なにこれ・・・
ちょっとギルチャを遡ってみると
13_03_17-01_43_33-039.jpg
私の行動、読まれすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwww


◆おまけ
13_03_18-00_15_03-000.jpg
私はGDだっちゅーの!(#^皿^)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:25  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理無駄無謀ヽ( ̄- ̄)ノ
登録完了です(・∀・ )ニヤニヤ
どうせなら無責任でも付け加えておけば・・
無責任なことをいうな!的な。。。
です | 2013年03月19日(火) 19:33 | URL | コメント編集

>ですちんたん
わざわざ登録しなくていいの!ヽ(`Д´#)ノ

無責任はニュアンスが違うので、それは却下だな。
煌智 | 2013年03月21日(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

