All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

チンテレ 

category:ROHAN日記
今出てるアクセとかナイトメアのBIG当たらないなあ・・・
1000円以内で当たった!って人も居れば、2万5万10万もつぎ込んでも当たらない人も居るわけで。
私は1000円とかでやめちゃうんですがw
何でBIGなんてのがあるんですかねぇ・・・。

◆3月18日(月)
Wizのレベル帯で西で少数PTしてたんですよ。
したら、先日の100kクロン達成のスローガンが消えちゃったから、新しいの出したいねーなんていう、とんでもない話題が出まして・・・。
私は狩りに必死だったので、見てるだけでしたが・・・。
幾つか案が出た中、これでいいかー?という会話から
13_03_18-23_47_48-002b.jpg
恥ずかしい、っていうな!
このスローガン文句、眠ちゃんが発案だろうにwwww
しかもベルさんまでwwwwwwwww
付けたの、あなたでしょうwwwwwwwwww

で、どんなスローガンになったかというと・・・
13_03_18-23_42_36-000a.jpg
賛成した本人は「うほーーーww」みたいに見える。
しかし・・・
13_03_18-23_42_36-000.jpg
この寡黙なケイ太さんは、後姿からでも恥ずかしそうにしてる顔が目に浮かぶ・・・。
ギルド内に一人や二人は寡黙な人が居ると思いますが、その人がこんな恥ずかしいスローガンを抱えて外に出るだなんて!
想像してみてください!


( ・´ー・`)ごや



ま、いっか←ぉぃ



そしてこのスローガンを抱えたキャラがエルスにいるヘレちゃん。
13_03_18-23_54_47-005.jpg
はうぁっ!!!Σ(゚д゚lll)
もう私、お外で出歩けない!(≧ω≦)


うちら3人狩りに、I Dに行ってる眠ちゃんを終わったら誘おうと思ってたら
13_03_19-00_04_51-007.jpg
新たな造語が産まれた瞬間であった・・・。


チンテレ


いや、この場合


チンデレだろwwwwwwwwwww

つーか、チン言うなチンって!!!!ヽ(`Д´#)ノ
てゆーか、ベルさんにまでばれてた私って・・・il||li orz il||li
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この場合(*'▽'*)

こんにちわ~☆(*´▽`)前回はバナナありがとうございました。
あれから、ほとんどIN出来てないので狩りで効果を試してないんですけどね~。
スローガンですけど、みんな知ってることなので
この場合は、あんまり意味がない気がしますよ(//▽//;)ゞ゜:。
暖かくなってきたのでいいですね~(〃∇〃)
お互いにのんびりがんばりましょうね。(〃ω〃)b♡
リディム | 2013年03月22日(金) 16:08 | URL | コメント編集

ほんと、なんでBIGなんてあるんでしょーね。。。
普通にモールから買えばいいじゃないか・・・
初代誤爆女王様→初代誤爆珍獣王様
修正希望デス
スローガンよりもエルスで全チャで叫んだ方が
効果的なような気も(ry
チンテレ・・・
珍獣さんはなにに照れているんでしょうか・・・
です | 2013年03月23日(土) 13:00 | URL | コメント編集

あれ、この間レス書いたはずなのに、かけてない・・・


>リディムたん
何気にツッコミ激しいな!!!wwwww

奉納効果あったようでなによりですw

>ですちん
そんな迷惑かかる電波人間はいらねえよwwwwww
煌智 | 2013年04月04日(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

