All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.16 (Tue)

愛と漫才 

category:ROHAN日記
いやあ、おはようございます←
バイトの子にマンガの本を借りてたんだけど、全然読めなくて。
やっと読める時間が取れたので、徹夜して読んじゃったよーww
ネムイ...(〃pД-)。O○

仕事の忙しさもあって中々更新できませんでしたが、アプデもあったりでROHAN内では色々な動きがありましたね。
日記が溜まり過ぎて、更新が追いつかないな・・・。
狩りをしにI Nだけはしてたので、余計にww
前回の記事で「とある師弟の組手修行(サイキック)」の画像を載せましたが、ベルさんから言われるまで気がつかなかったんですけど、ちょうどその記事でROHAN日記が1000回目の記事でしたw
UO日記より増えてるwww
記念すべき記事がそれとは・・・( ̄▽ ̄;

◆3月19日(火)
また1ヶ月も前の・・・il||li orz il||li
クエスト画面みてたら、なんだこれ?なボタンがあったので押してみたら
13_03_19-17_03_46-001.jpg
ROHANにもいつの間にか、他のゲームみたいなクエの進行方向矢印が出るようになってたんですね。
見つけにくいNPCとかだと確かに時間かかってしまいますが、そういったのもクエの醍醐味だから面白いんじゃないのかなあ。
でもまぁラクチンだし、Wiki見ながらな私だけれどもww
これまだあまりチェックしてないんですが、クエMOB対象がすぐ解るようになると楽なんだけどなあw←結局楽がしたいwww
でもそれよりも、クエの受付数を増やして欲しい・・・。
全然足りないんだけれどwww

バインドで華たんが露店を出してる、という情報が飛んできまして。
見に行ってみると・・・
13_03_19-22_41_19-001.jpg
誤爆送金100k祝いの露店でした・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかも中身が
13_03_19-22_41_28-002.jpg
ちょ・・・ぉぃ・・・
13_03_19-22_42_07-005.jpg
華たんからの壮絶な愛( )の贈り物・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でもま・・・ありがとwww (〃-`д-) テレ


本人曰く「ブログネタになるだろ!!」て事でしたがねwww
ありがたくネタは頂戴いたしましたwww



あ、あれ・・・
このエサ、買ったっけ・・・?? ←ひどいww

◆3月20日(水)
ボス鍵が溜まったのでいつやろうか、って話が出て。
13_03_20-23_36_55-003.jpg
相変わらずの師弟漫才が繰り広げられてました・・・

眠くて寝落ちしかけてたので、落ちようとしたら
13_03_21-01_31_54-006.jpg
めっちゃ行動パターン読まれてるんですがwwww


◆おまけ
他のジェネレーターで作成したもの。
img4.png
とか
img6.png
とか
img8.png
↑これは天然少女の方が良かったな。
img10.png
自分についてる肩書きを並べてみました・・・。
だがしかし!
天然も珍獣も認めてないからなぁぁぁぁぁああああ!ヽ(`Д´#)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:44  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

