All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.16 (Tue)

精神Wizから知能Wizへ! 

category:ROHAN日記
何かこの間から公式にトラバ送っても反映されてませんね~。
リディムさんも先日、そうツイートしてたし。
またFC2間とでシステムトラブルかしら・・・。

◆3月21日(木)
Wizで先にI Nして少し会話をしてて。
PTしようーって話になり、
13_03_21-22_06_03-001.jpg
うちのギルドはどんだけ誤爆送金で賄ってるねんwwwwwwwwww
↑一番送金額が多い人がなにをいう・・・

構成的に、今回はメインのGDではなくWizを入れての噴水PT。
まぁ要は90台メインのPTでw
しかーも!
13_03_21-22_52_17-004.jpg
Wizがやーーーーーーーーーーっと96レベルになりましたーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ってことはぁ~~?!
そう、遺品で頂いた知能杖が装備出来るレベルになったって事です!!!
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
とりま、知能ツインをまだ買ってなかったので、ツイン購入!
からのー!
13_03_21-23_19_23-006.jpg
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw
ひでぇなwwwwwww

そして、精神ステを初期化→知能振りにポチポチ・・・
ポチポチ・・・
ポチポチ・・・
はぁ・・・
スライドバーで設定できるようにしてよwwwwwwwww(#^ω^)ビキビキ
時間はかかりましたが、知能全振りの知能杖でまずは試し切り。
やはり、魔法攻杖より威力はかなり落ちますが、精神のときより殲滅スピードは格段と上がりました。
通常与ダメが魔法攻より1000ダメージ少ない感じみたい。
まぁ1000ダメージってかなり大きいですけど、私には充分なダメージです。
昔と比べて、土ツインで体力・防御が賄えるので、精神ツインに変えてからシールド張って、メンバリもあれば
13_03_22-00_27_23-011.jpg
エドウィン強化装備だけど特に危ないって事もなく、この程度のダメですみましたw
(要は精神の時と変わってない)
よかったぁw
被ダメが一番不安だったので(^ω^;)
余裕があれば魔攻杖欲しいですが・・・
素材揃える資金も合成する資金もないし、折角頂いた遺品武器。
私にとっては勿体無い数々の品ですので、大事に大事に使わせていただきます(*´ω`*)
フレちゃーーん!
ありがとぉぉぉおおおお!
これで資金狩りのスピードが格段と上がったよぉぉぉおお~~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

思わずニンマリする知能Wiz。
13_03_22-00_20_50-010.jpg
ギルメンに念を押されながら要注意が飛んできました・・・


◆3月23日(土)
同盟先と一緒に、ボス鍵のボス狩りしましたw
13_03_24-00_20_11-003.jpg
ムキになった燈爐ちゃんとベルさんが面白かったです^-^
中々白熱した試合でしたwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:11  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

自分も先週から公式にトラックバックできなくなりました
理由は謎w^^;

FC2のトラブルな気がたしかにします
ただでさえ公式にトラバするブログ少なくなっているのにロハンブロガー全滅の危機かw
黒剣 | 2013年04月17日(水) 03:34 | URL | コメント編集

遺品てwwww死んだ見たい言うなしwwww
フレちゃん | 2013年04月17日(水) 10:34 | URL | コメント編集

>黒剣さん
ねー、やっぱFC2ブログのうちらだけ、トラバ送れてないよね・・・。
たまたまの障害なら別にいいけど、こう頻繁にあるとねー。
でもテンプレが気に入ってるから、動く気はないけどね・・・。
問い合わせしてみるかー。


今度・・・←


>フレちゃん
いやwww
一般的に引退者からの頂き物って遺品ってゆーやんかーwwww
煌智 | 2013年04月17日(水) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

