All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.17 (Wed)

どなたか存志摩線が 

category:ROHAN日記
Twitterで、天然はあなただ私じゃない、いやあなただ私は違うし、と擦り付け合ってる煌智です、あいあい!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


私はただのおっちょこちょいなだけですぅ~~!


と全ROHAN民に向かって叫びたい!
ドジおっちょこちょいなだけなんです!
決して天然ではないんですっ!(`・ω・´)キリッ
以上!

◆3月22日(金)
あれ、前回の日記に土曜日のが混じってた・・・

この日もWizを交えてPTしましたーw
13_03_22-23_35_21-000.jpg
メインのレベル上げもしたいですが、ギルハンのPT調整をすると中々上手い具合にはいかなかったり。
まぁ仕方ないですよねぇ、同じレベル帯のキャラが多いので誰かが出来なくなるのは見えてますので。

PTが終わってみると、あと数%でレベルが上がる所まで来たので
13_03_23-00_41_33-003.jpg
眠い目を擦りながら監獄で粘ってレベルあーーーーーーーーーーっぷ!! (`・ω・´)シャキーン
あっという間に1レベル上がっちゃいましたよww
(前日の木曜日に96レベルになったばかりw)
恐るべし噴水w


◆3月23日(土)
タウン戦に出る前に準備してたら、武器の精霊石が切れてて。
露店で精霊石を買ったんですよ。
13_03_23-21_55_54-000.jpg
前回もその前も、精霊石燃えたんですよ、失敗して・・・。
おかげでマジで精霊石破産しそうな勢い・・・。
ホントに帰ろうと思ったのは内緒・・・。
結局お金ないし、萎えたし、で精霊石はめないで参加。


誰だよ、燃えないとかいった奴・・・。


(誰も言ってない、幻聴)
そんな感じのタウン戦。
その後、ギルメンのカマキリクエをお手伝いw
13_03_25-23_26_05-000.jpg
無事にカマキリGET!!
お疲れ様でした~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
やっぱりカマキリが有ると無いじゃ、大分違いますからねーw


◆3月26日(火)
夕方からI N出来たんですが、この日は天気が良かったので採取に精を出してました!!
13_03_26-16_45_03-002.jpg
採取のレベル上げをしておこうかとw
上級→最上級にしたかったんですが、クエまでする時間がなかったので上級の100%までは終わらせました。

離席する前、
13_03_26-17_58_27-018.jpg
放置プレーっすか・・・

噴水でPTをしてたんですが、バフ用にプリも出してて。
で、用がすんだので噴水会場から階段の所に放置してたんですよw
ちょっと手が話せなくて。
したら
13_03_26-22_57_40-000.jpg
プリが死んでるわ、誤爆送金がもう11万行ってるわ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
とりあえず、プリどうしようかなーって思ってたら、居合わせた方が蘇生をしてくださってw
13_03_26-22_58_23-001.jpg
慌ててたので、めっちゃ誤字りまくりwww
どこの志摩線よwww


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:07  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

