All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

小学生からやり直せ! 

category:ROHAN日記
 ヘ(^o^)ヘ我が名は煌智
   |∧
   /

 (^o^) 三
 (\\ 三
 < \ 三

 \
 (/o^)生臭い関西人 だ
 ( /
 /く

ビシッと自己紹介ったー
◆ 誰が関西人やねんwwwwwww しかも生臭いってなんやねんwwww

先日この診断メーカーで遊んでましたら、色々な意見が飛び交いどうやら私はかっぱえびせん、という結果に辿り着きましたwww

◆3月37日(水)
なにやらイカガワシイ露店。
13_03_27-22_58_18-003.jpg
中身何だか忘れちゃったけど、購入したら
13_03_27-23_00_07-004.jpg

結果、雪ちゃんの誤爆送金を私が肩代わりする羽目にwwwwwww

おそろしいギルドや・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
怪しい露店には気をつけよう!!!←おまえがな!!!

セピアとケイ太の3人のWizでPTしてたんですが、成長+和合で何倍になるか、という話になり。
<例>成長2倍+和合2倍は4倍じゃないの? という感じね。
違うわ~~!と指摘が入り、懇切丁寧に教えていただいたんですが・・・
13_03_28-00_56_13-013.jpg
さじを投げられ、また一から教えてもらい
13_03_28-01_02_48-017.jpg
。゚(゚´Д`)゚。 ピーーーー
バカって思いっきりいわれました・・・il||li orz il||li
いやいや、他にも知らない人居るだろうし!←

眠ちゃんが
13_03_28-01_30_34-018.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
眠ちゃんのそういうとこ、大好きだよ・・・


◆3月28日(木)
城内でギルハンPTしてたら、前日の復習問題が出てきました!!
13_03_28-23_27_05-001.jpg
むっちゃ自信ありありで答えたのに、間違ってるってどういうことwwwwwww
やっぱアホやwwwwwwwww

ベルさんが寝落ちしてた話だったのに
13_03_29-00_53_15-003.jpg
なぜか私の寝落ち解説に摩り替わってる件。
ヒドイ寝落ちだなwwwwwww ←誰の寝落ち解説だよ、と・・・

眠い目を擦りつつ、眠いからさくっと終わらせようー、と宣言して出かけたI D。
終わった直後に「もう寝るから落ちるね」といったのにも拘らず、やっぱり寝落ちしてたらしく・・・
13_03_29-02_02_36-006.jpg

数分後・・・

13_03_29-02_14_45-007.jpg
燈爐ちゃ・・・ごもっともで・・・

ぶっちゃけ、I D中でもPT中でもタウン中でも眠いときは寝ちゃうので、静かな時は要注意です( ̄▽ ̄;
狩りしてる時も基本静かだけどね・・・←区別つかんやろ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:16  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

