All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

おぴゃ素と懐かしい思い出 

category:ROHAN日記
日記書こうと夕方PCの前に座って、書き出し何を書こうかなあ、と考えてたら・・・
1時間位寝落ちしてた煌智です、あいあい!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
1時間もあれば書き終わってるだろううううう!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

◆3月29日(金)
仕事に行く前にI Nして採取のレベル上げ、、、をしてたんだと思う←うろ覚え
13_03_29-10_04_41-002.jpg
プリは植物、GDは宝石を選択してるんですが、鉱物はWizで0から始めないとなあ・・・
リマ地方が一番大好きで、
13_03_29-10_09_27-004.jpg
こういったオブジェ?を見るのが好きです(*´ω`*)
アプデ後なんですが、ロネリア地域やラコン5FはMOBの数は増えた、とありますが他の地方は増えてないのかな・・・。
13_03_29-10_51_36-010_S.jpg
(サムネイル表示)
何か増えたように見えるんですが・・・
元からこんなに居ましたっけww
もし増えたのなら嬉しい話なんですがw
てことで、宝石採取も上級100%まで行き、あとは植物と宝石のクエを受ければ両方最上級採取ができまーす!
ショックなのは、精霊石を製作できる様にして金策を立てようと思ってたのに、課金でキナの集魂石が出て、しかーもだ・・・
クリティカルUPやダメ減まで発売する始末・・・。
私の金策計画がががが・・・il||li orz il||li
とりま、作れるようにはしておきたいですので、製作のレベル上げも頑張りたい所・・・。
中々進まないだろうけど・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

夜は庭でギルハンPTをしてたんですが、いきなり大きなMOBが現れてww
13_03_29-23_06_58-000.jpg
アプデイベントで狩場にネームドやBOSSが出現するみたいでw
ダークリーダーが目の前にww
ラッキー!!!
アクセ狙いだ!!! と皆で頑張りましたが、何も出ませんでした・・・ヽ(;Д;)ノ

その後、また落ち着いてPT再開。
Wiz二人で外釣りを交代しながらだったんですが、
13_03_29-23_44_20-004.jpg
毛が逆立っちゃうよ?^-^

皆が続々と落ちていく中、
13_03_30-00_52_01-008.jpg
また新たなる挨拶語が産まれました・・・おぴゃ素って・・・ヽ(;▽;)ノ


◆3月30日(土)
倉庫整理してたら、懐かしいコスがww
13_03_30-23_11_07-005.jpg
これ、何年か前の・・・うーん、朧にいる頃だから5~6年くらい前か。
なんかの抽選と、BIG5でも出てたかなw
なつかしーーーww
華弦詩の華ちゃんは赤色、イレさんは黒色を着てたね(*´ω`*)
いいなーw
欲しかったんだよなあ、ミニのチャイナドレスww
ロングのチャイナドレスなら持ってるんだけどw
確かね~、華ちゃんが着てる時にパンツを覗き見したSS日記があるはずなのーwww

って、探したら直ぐ見つかったwww → チャイナミニドレス
やべ、朧に居た頃ってマスターって呼んでたんだねwwww

あーーーーーーーーwwwwwww
しかもだwww
ベルさんネタもあるwwwww
ベルさんに会って2回目の日記だ、これwwww
やべ、吹いたwwww
恥ずかしすぎるwwwww (〃ノωノ)キャッ ←
因みに初めて会った時のは→ダンマット (マットにされてたダンなのでダンマット)
ベルさんとの付き合いも、もうすぐ丸5年経つんですね~w
もう直ぐ、っていうか、もう直ぐにじゃんか!∑(´□`
この時のギルメンの華たん、舞ちゃん、京ちゃん、宵音ともまだ付き合いがあるので、不思議な感覚ですww
穂乃佳たんとはTwitterで繋がってるけど、最近みてないな・・・
皆元気でなによりです(*´ω`*)

狩り終わった後、落ちようとしたら黒剣さん達に会いましてw
その中に、エジプトコスを着た人が!
13_03_31-01_21_15-008.jpg
今回の復帰イベのアイテム、いいですよね・・・
私、前回の時の復帰イベの時にI Nさせちゃったから・・・。゚(゚´Д`)゚。ピーーー
凄いショックでした><。
まさかのアプデが来ると思わなかった時期だったし・・・
後姿もげっちゅ!
13_03_31-01_22_24-009.jpg
今までにない雰囲気で、中々いい味のコスではないでしょうかw
横からはこんな感じ。
13_03_31-01_23_42-011.jpg
ステキーw
動いてる所を見てみたかったなーw


あ、そうそうw
13_03_31-01_23_35-010.jpg
ベドをLDEしたんで、Wizが着れる様になりましたヾ(≧∀≦)ノわーいw
エドよりはカッコいいwww
カッコいいんだけども、結局煌智GDと装備交換するのが面倒で、あんまり着せてないw
いやあ、でも惚れ惚れするねw
エルフ♂にも着せたいから、エルフ♂キャラを育てないとなあ・・・
マントのヒラヒラが好きなのよwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:16  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

