All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

3点 

category:ROHAN日記
朝から雨ですねえ~。
今日は一日眠そうな煌智です、あいあい!
昨日寝ようと思った時に、レールガン読んじゃったり・・・←

◆4月5日(金)
確かこの日はI Nするなりコロに拉致られましたww
前日につなぎとして書いた日記(→こちら)を読んだベルさんが
13_04_05-22_12_46-001.jpg
て事でネタ提供をしてくださいましてwww
で、コロに行ったんですが・・・
13_04_05-22_27_28-007.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ですよねーーーーーヾ(*`Д´*)ノ

あ、因みにその前日の日記がROHANネタで記念すべき1000回目の日記でしたww
前は毎日書けてたんですけどね~、最近は何で書けないんだろう・・・←寝落ちしてるからだろ

フレと一緒に水着姿にお着替え!
13_04_06-00_48_22-009.jpg
いやあ、夏が楽しみですなあ!
13_04_06-00_48_39-011.jpg
やっぱお尻だよねお尻!
13_04_06-00_48_27-010.jpg
うへへw+。:.゚(*╹◞◟╹*)゚.:。+゚

◆4月6日(土)
最近入ってきた王子君。
中々レベルが高いと評判。
なんのレベルがって・・・
13_04_06-14_43_18-000.jpg
珍獣珍獣叫ぶなーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
眠ちゃんのフレなんですが、二人してこんな感じの毎日・・・。

この日は用事があって休みをとってて、夕方前にI Nしてたんですが
13_04_06-14_54_34-001.jpg
ベルさん、いつも点数辛いヽ(;Д;)ノ
30点以上取った記憶がないwww

噴水でギルハンしてたんですが
13_04_06-17_25_37-002.jpg
ちょっとそこのIME!!!
もっとお利口になってよね!!!←人の事云えない

で、タウン戦直前。
13_04_06-21_49_24-006.jpg
なぜそこで新聞紙帽子ネタがwwwwwwww

この時のタウンでは
13_04_06-22_30_37-012.jpg
フルボッコされてました( ̄▽ ̄;
逃げ切れずに直ぐ死にましたけどねww
タウンでは相変わらず空気な存在なんで、キルポイント稼ぎまくりですな、相手がw


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:31  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

