All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

珍獣÷珍獣は? 

category:ROHAN日記
寒の戻りというのか、4月も終わるというのに寒いですね(≧ω≦)
早くこの寒いの終わらないかな・・・ヽ(;Д;)ノ

◆4月8日(月)
何やら寝落ち風味な中華・・・
13_04_09-00_55_07-004.jpg
造語を作るんじゃない!!ヾ(*`Д´*)ノ

監獄で狩りをしてたら、久々にどんちゃんがI Nしてきましてw
13_04_09-00_24_06-002.jpg
いやあ、話に華が咲きましたwwww

◆4月9日(火)
フレにWizでPTに誘われて参加してきました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
13_04_09-21_58_12-004.jpg
相変わらず、どこでも誤字ってました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

◆4月11日(木)
ベルさんが誤字ったのでwww
13_04_11-23_44_40-000.jpg
でも何故かこっちに火の粉がかかる・・・

で・・・
13_04_12-00_24_06-001.jpg
こうなりました・・・
いや、ヒマだったしなまってるからww

まだ時間があったので、若ちゃんと下級I Dに行ったんですが
13_04_12-00_48_41-003.jpg
ボスステージまで行って、倒しちゃったよwww
何かスタンばっかり喰らってあんま攻撃できなかったのになあ、すげえw

◆4月16日(火)
I Nするとお出迎えは大抵
13_04_16-22_13_30-002.jpg
これな気がする、最近・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
つーか、一体どういうテンションの上がり方ww
13_04_16-22_56_04-008.jpg
ポケモンはよく解らないんだけど、一体どういう捕獲の仕方なのそれwww

最近入ってきた文ちゃん。
13_04_16-23_27_23-009.jpg
う、うん、そうだよね。
知らない人は疑問に思うよね?
でも!
私はそこをあえて答えない!!!←ぉぃ

てゆーか、その回答で納得するなーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:29  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

