All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

ブログ出演料?! 

category:ROHAN日記
今回のこの記事の画像アップで、トータル枚数が11101枚になりましたww
いつの間に11000枚超えてたんだww

◆4月17日(水)
リアルラックが欲しいと思う今日この頃。
前日の火曜日に、資金狩りを2時間位したんだっけかな?
時間までちょっと覚えがないんですが、ドロップが
13_04_17-22_42_44-000.jpg
これとか・・・


酷すぎやしないか?!ヾ(*`Д´*)ノ


アクセが大半とかどんだけよwwwwwwwwwww
全然資金狩りにすらなってねえwwwwwwwww
マジ泣けるわww

で、噴水を見に突っ込んでったらエルチェが居まして、気づくのが遅かったんで凄い勢いで追っかけてきてww
マジびっくりしたわwww
13_04_17-22_56_17-002.jpg
聞こえないように誤魔化しましたわw
13_04_17-23_11_08-004.jpg
そんな事を知ってか知らずか、涙をポトリと落としていきました(*´ω`*)

で、このままこのメンバーでI Dにも!
燈爐ちゃんやベルさん、若ちゃんが居たので行ける所までww
13_04_17-23_34_11-009.jpg
今、I Dイベントで攻撃力が大きいから10ステージは行けるだろう、という話で。
5ステージ目のボスは
13_04_17-23_44_37-012.jpg
普通にクリアさせて。
次から問題ですよ。凡人にはw
13_04_17-23_50_25-013.jpg
6ステージ、クリア。
13_04_17-23_56_35-014.jpg
7ステージクリア。
13_04_18-00_03_13-016.jpg
8ステージもクリア!
13_04_18-00_09_30-025.jpg
9ステージもクリア!!
13_04_18-00_19_14-029.jpg
ふはははははwwww
10ステージもクリアだーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
因みに、PTLは私でしたwww
攻撃力低い時は再度回すんですが、1回目でこの数値で来てます!
凄いぞ、今日のリアルラック!
こええええ!
そしてーーー!
11ステージ目!!!!!!!!
さすがに被ダメがハンパなく痛いのなんのって・・・
一瞬で炭と化しました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そしたら・・・
13_04_18-00_26_46-031.jpg
あれ・・・
13_04_18-00_28_31-033.jpg
私の名前が入ってないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwwwwwwwwww
今までの苦労はwwwwwww ←特に何もしてない、与ダメ無いに等しいしwwwwww
そうなんです。
一回外に出てバフ準備してから、と思って外に出たらそこで全滅しちゃったらしく・・・
終わった時に私が中に入ってなかったので・・・。゚(゚´Д`)゚。
泣ける・・・
リアルラックが調子良かった代償はこれかい!ヽ(`Д´#)ノ
でもまぁ未体験ゾーンを体験できて楽しかったですw
みんなお疲れ様ーー!

◆4月18日(木)
ベルさんに昔はよく言われてたんですが・・・
13_04_18-22_48_23-002.jpg
出演料なんてものありません!!

最近ホント賑やかになったよね。
13_04_19-01_07_47-009.jpg
I Nも落ちるときも・・・
こんな楽しいギルドにいらっしゃいませんか?ww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:51  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞いたよ

なんか体調不良らしいね

無理せんと直してな( ^ω^)

PS:滞納すんなよ
nabetyann | 2013年04月28日(日) 18:43 | URL | コメント編集

>なべちゃんw
ちょっとねー、今はもう大丈夫なんだけど色々とw
ありがとね(*´ω`*)

出演料とかふざけんなーーー!←
煌智 | 2013年04月28日(日) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

