All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

新しいイベント報酬コスーーーーーーー! 

category:ROHAN日記
昨日、寝る直前に「高額療養費の事前申告」が出来るって事を知り、大慌てで調べ始めた煌智です、あいあい!
でも何となくでしか解らないまま、深夜になってしまい・・・←
しかも検査自体がGW明けなので、間に合うかどうかという瀬戸際・・・。
とりあえず申請しといてー、と会社の総務の人に今日頼んでおいたんだけども。
休みに入っちゃうし・・・間に合わないだろうな。
(あ、手元に認定書がくるのにね)

そんな感じで仕事から帰って、お風呂入る前に今ROHANの公式サイトの更新情報読んでたんですよ。
そしてある記事を発見Σ@@
すかさず、
煌智:何これーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    欲しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
フレ:ダメです
煌智:ええええええええーーーーーーーーーーー(クソだだこね)
フレ:クエストで貰える新しいコスでしょ
煌智:なんで解ったのヽ(;Д;)ノ

と何故かメッチャまるっとすかっとお見通しされてた煌智でした・・・。
(´;ω;`)ウッ…
ほすぃ~・・・(≧ω≦)
い、I Nはしないもん!耐えるもん!!(`;ω;´)モワッ ←ぉぃ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:33  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

意外とドロとしてサクサク出るし、
梅以外は2種類トレ可能だから
なんとかいけるんじゃないか?
梅だけは、2時間毎に自分でクリックしないとだから
最低20時間いるわけなんだが…

でも体調優先するんだぞーーー!
ひも | 2013年05月02日(木) 01:45 | URL | コメント編集

梅はインしてなくても2h毎に箱あければ手に入ります
残り2種類はそのうち露天売りが出るかもしれないです
サブ全部とかじゃなければ
いけると思いますので
無理せず体調優先でいきましょう^^

自分が言うと説得力0だけどねwwwwwwwwwwwwwww;w;
黒剣 | 2013年05月02日(木) 15:22 | URL | コメント編集

>ひもちゃん&黒剣さん
実は・・・
心臓発作が治るまではI Nするな、とのお達しが出てまして・・・ヽ(;▽;)ノ
コス、永久に手に入らず・・・il||li orz il||li
煌智 | 2013年05月02日(木) 22:56 | URL | コメント編集

リレーイベントだから・・・これのがすと
最後まで手に入らないという罠が・・・
華弦詩 | 2013年05月08日(水) 13:40 | URL | コメント編集

>華たん
とりま、どうなるか解らない・・・。゚(゚´Д`)゚。
このコス欲しいよう~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
煌智 | 2013年05月09日(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

