All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

新しいコスに向けてーーーーー!! 

category:ROHAN日記
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
天気は晴れだけど、ちょっと霞みがかってますね。
それでも今日は良い気分だぜぇぇぇええええwwwwwwwwwwww

というのも、昨夜からROHANにI Nして良いよ、とベルさんからお許しが出まして(*´ω`*)
えへへwww
でも「日付変わる頃には寝ろよ、と言いますが」という条件付で・・・←
それでも1時間でも狩りが出来る!!
頑張ってコスをGETせねばぁぁああ!
男女とも欲しいですねww
とはいえ、まだ昨日は検査しただけで結果はまた来週なので、今後どうなるかはまだ解りませんが。
結果次第ではまた暫くI Nできいないかもだし。
今回の新しいコスはリレーイベント、という事で1回目のクエはクリア出来ても、2回目ではI N出来なくてクリア出来ないかも、という不安要素はある訳で。
今I N出来たからって油断は出来ません・・・。
とりあえず、1週間はI N出来るのでその間に柏餅をGETしたいところ・・・。
煌智GD、コウチプリ、煌智Wiz、煌智HE♂、煌智バフキャラの5人分・・・。
ま、間に合うのか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

柏餅、余ってたらくれても良いんだよ!!!←ぉぃwwwwwww

まぁ露店でまだ見てないですけど、買えそうな値段だったら露店買いしてでも集めたいですな・・・。

◆5月8日(水)
前振りが長くなりましたが、そんな感じでお許しが出たので早速I Nしましたw
ちょっと前の日記に書きましたが、I Dでステージ10超えしたものの、死亡して外に出た時に全滅、私の名前のってないー、って事がありまして。
I Dのイベント報酬、入ってるかどうかっていうドキドキのシーン。
13_05_08-22_11_13-000.jpg
ホントにネタだよ、なかったらwwwwwwwwww
報われたわwwwwwwwwwww
特に何もしてなかったけどね・・・

柏餅のクエを受けに生産工房に行ったら、バッタリ紐ちゃんやリディムたんに会いましたw
13_05_08-22_19_26-003.jpg
えー、おかしな点がひとつ。
昨日Twitterでリディムたんとやりとりしてたのにもかかわらず、検査でバリウム飲んだと思ってるリディムたん。
んもー、可愛いんだから(*´ω`*)
chamaさんは察しが良いですねww
こんな感じで、白チャでも賑やかなROHANの空気。
いやあ、良いなあw
10日くらいI Nしなかったんだけど、死にそうだったからな・・・(Twitter参照)
それは大袈裟だけどさwww

1時間くらい狩りが出来る時間があったので、Wiz追尾で狩りをしながら露店を見てたんですが
13_05_08-23_35_16-006.jpg
そこ、ベッドの上とか言わない!m9っ`д´) ダー!!
じゃなくてー。
グラシの名前が全く出てこなかったという・・・。
実はベルさんとのやり取りで、この数分前にも同じような間違いを・・・il||li orz il||li

そんな会話をしてる間、バインドで
13_05_08-23_44_30-008.jpg
こんな雄たけびがwwww

とまあガリガリと狩りをしてましたら!
13_05_09-00_07_19-009.jpg
レベルが上がってようやく106レベルにーーーーーーーー!
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
110超えなんて、まだまだ・・・。

そうそう、監獄で狩りをしてたんですが、出入り口のワープのとこ、
13_05_09-00_14_56-012.jpg
魔方陣が消えてましたね。
前のが雰囲気出てて良かったのになあ(´・ω・`)

24時過ぎたので、安置まで行って店売りとかしてたら
13_05_09-00_27_01-013.jpg
くっ・・・(`;ω;´)モワッ
解ってるもん!><。
後ろ髪ひかれつつ、明日も狩り出来たら良いなあと願いながら落ちましたww
その後スカチャで
「2時過ぎてもTwitterしてたらどうなるか、解ってるだろうな?!」と釘刺されましたが何か・・・。
いや、流石に寝てますけどね、仕事あるしwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:15  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんと寝なさいwww
かしわ餅はきっとベルさが
5000個ずつくらい拾ってといてくれるよ❤
ひも | 2013年05月09日(木) 13:19 | URL | コメント編集

寝るの大事だおw
あ ここでなんだけど
わし黒さんとこに移動したので
あんま会えんかもだけど、がんばってねーw


餅はあきらめた!( ゜∀゜)
nabetyann | 2013年05月09日(木) 17:16 | URL | コメント編集

>紐ちゃん
5000個ずつ?!!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるる
期待してまってようwwwwwwwwwwww

>なべちゃ
ブログ見たーw
ビックリしたよ@@
拠点が違うから中々会えないかもだけど、また一緒にPTとかしようぜーw
煌智 | 2013年05月10日(金) 10:54 | URL | コメント編集

(*´▽`)g♡

こんにちわ~(*'▽'*)
Twitterの内容から、すっかり胃カメラを飲むとばかり思ってました。でも、体調が良くなって良かったですね~(´▽`*)♡
ベルギーニさんもギルメンさん想いですね。
きっと、お餅も8000個ずつ…(増えてる)
体調が治ったばかりなので、ご無理はされないように
気を付けてくださいね~(*´▽`)ノシ♡

リディム | 2013年05月10日(金) 15:40 | URL | コメント編集

あ、コメント読んでレスした気になってた・・・ヽ(;▽;)ノ

>リディムたん
いや、飲んだのは胃カメラで、バリウムは飲んでないよ!!!!!!!wwwwww

そうね、ベルさんなら8000個くらい余裕で用意できるはず!!←
いやあ、ギルメン思いですよね、ほんと^^
煌智 | 2013年05月13日(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

