All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

ホント、ROHAN歴何年よ・・・ 

category:ROHAN日記
タイトル通り、マジお前何年ROHANやってんだよ、っていうくらい物知らずです★ (ゝω・)てへぺろ☆
さっき、Twitterでツイートしたんですが


ぬあ!!!! 
ちょ、結束スクロって使用者和合2倍・成長2倍じゃなかったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww 
→ 正解は使用者和合1.5倍・成長1.5倍で経験値2倍しか入ってこないwww 
あーーーー!!!くっそwwwwwwwwwww ←ROHAN歴何年よ・・・



こんな調子で、相も変わらずROHANラブな私ですが何か?www
まあぶっちゃけ、楽しく遊べれば良いので余り気にしてない、ってのが正解かも。
やー、だって調べても難しくて解らないんだもん(´・ω・`)
理解できない。
皆で楽しく出来れば満足。

なんだけども、今回の様にマイナスになる事もあるので・・・
注意が必要ですね( ̄▽ ̄;
今までの時間とお金返してーーー!と叫びたい・・・il||li orz il||li


◆5月9日(木)
前日の8日にようやくI N出来るようになり、久しぶりーと挨拶がてら、同盟さんは誰が誤爆が多いかって話題になりw
13_05_09-21_38_48-003.jpg
ゴルティが名言を言ってるwwwwww
なるほど、さすがだ!!!www

て事で、そんなララちゃんやゴルティと一緒に同盟ハンしてきましたw
13_05_09-22_01_19-006.jpg
まあ私は役立たずなので、ロアしてノックバック減少くらいしかしてませんが、それもちゃんとやれてたかどうか、怪しいもんですwww
13_05_09-22_03_41-008.jpg
GDはクリオラの分しかないので、そんなにも入らない事は解ってますが(勿論私の場合です、リアルラックないのでねw)GDを追尾にさせてWizで狩りしてる時でさえも、ですね・・・。
そんな出た覚えねえんだけどwwwwwwwwwwww
てゆーか、皆が出すぎなんだよwwwwwwwwww
(言い訳、負け惜しみwwww)

庭から噴水に場所移動ー。
13_05_09-23_39_26-014.jpg
徐にアサクラもしちゃってみたり・・・。
いや、アドが入ってたからwww
いやあ、敏GDにとってのアド500ダメUPは貴重ですわー( ̄▽ ̄;

噴水はラスト30分くらい、だったのかな?
それでも7%は稼げた!←和合3倍・調和4倍だったのw
いやあ、段々と稼げる数値が低くなるので、2倍以上の和調ってありがたいですよね。

PTが終わり、撤退してるなか、
13_05_09-23_56_10-015.jpg
ひもちゃんからテルがwwww
24時5分前だよ、って事なんだけどご心配おかけしてすみません・・・(^ω^;)

今行われてるリレーイベントクエの味噌と蓮のかしわ餅。
数が偏ってるなあ、って話をしたんですよ。
その時の経過途中では、
ベルさん 15・11
ケイ太さん 15・13
煌智 26(味噌)・8(蓮)
だったのよwww
数のバランス、悪過ぎだろwwww
で、終わってから柏餅を見てみると、
13_05_09-23_59_56-017.jpg
何でこんなに差があるの・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

