All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

調教・・・だと?! 

category:ROHAN日記
本州、ついに30度超えです・・・。
でも風が吹いてるし、そこまで暑いとは感じませんねw

先日、カフェで初めてフレンチトーストを食べたんですよ。
すっごく美味しくて、今までの価値観ひっくり返りましたねwwwww
今まで食べた事のあるフレンチトーストって、パン屋さんのかコンビニのしかなくって。
職場の近くに最近オシャレなカフェが出来て、メニュー見てたらとっても美味しそうだったのでオーダーしたんですが、これがまたホントに美味しくって~~~(*´艸`)
一晩つけこんだパン、と説明書きしてあったんですが、もう~中はとろとろ、外はカリっと焼きあがってて美味しかったです(≧ω≦)
右の柱→の携帯百景にも写真を載せてますので、よかったらどうぞw

◆5月10日(金)
I D行こう~、って事でPT組んで準備してたんですが、その時の会話。
13_05_10-22_05_18-005B.jpg
ちょっとお茶目発言しただけじゃん・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
PTLがベルさんだったので、PTから追放を・・・。゚(゚´Д`)゚。
13_05_10-22_04_45-004.jpg
ええ、言われてますwwww
いや、こんなのまだ序の口ですけどね^p^ ←
で、また負けじと笑うもんだから・・・
13_05_10-22_07_57-006.jpg
火に油を注ぐ始末www

さて今回のPTメンバー、プリに雫ちゃんがいたんですが、結構な確立で水ボスを引き当てるらしいw
13_05_10-22_11_32-009.jpg
さらに、リアルラックのない私も居る事でどれだけ確立UPされてる事やら・・・┐('~`;)┌
これは楽しみだ事www ←他人事wwwww

メネちゃんがトイレ行くから出だし早々追尾、って事で
13_05_10-22_14_12-012.jpg
あれ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私、いつのまにかベルさんに調教されてたのかーーーーーーーーーーー!←今頃・・・




そうか、だから逆らえないのか?! ←違っwwww




いやーー、納得^p^
あ、そこ、蹴らないでwwwww

I Dの被ダメはでかくて痛いねーって話題が出て。
敏だからどこ行っても痛い、って呟いてたら
13_05_10-22_25_23-017.jpg
もう聞いてくださいよ、シェリルさんが『敏カッコイイ!』って!!!
やーもう、私あなたについて行くわ~~、って文字打って発言してる間に、周り誰も居なくなってて・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
何かタイトルまでつけられてるYO!!!

そんな中、急に雫ちゃんの雄たけびが・・・
13_05_10-22_31_33-018.jpg
アイコンの水色違いで間違えたとかw
あーでも、それ解るなあww

で、BOSSはというと、水ではなく金でしたwwww
しかーーーーーも!
13_05_10-22_38_55-020.jpg
欠片もゲーーーーーーーーーーット!!!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
したら、メネちゃんも欠片が来てて。
1BOSSに対して1欠片じゃないのか?
今まで一人だけしか来ない、と思ってたわビックリした~ww
えーー、これでトータル5個目です。
トータルで、です。
もっとせっせとI Dに行かないと、標識なんて無理ですね・・・ヽ(;▽;)ノ
これでもI D始まってから、行ける時は毎日行ってるのにね・・・。


◆おまけ
13_05_10-22_09_13-008.jpg
^p^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:09  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>゜)))≫彡

誰がどう見ても、調教されてるとしかヾ(≧▽≦)ノ ワッチョーイ♪

でも、調教(済)じゃないからなぁ・・・(=w=
そこはベルちゃんに頑張ってもらおぅw

欠片ゲットおめで㌧♪[水槽]ェ=^*)
1回のボスで、2名に欠片が来ることもあるんね~☆彡
メモメモ

あとで没収シマス(何
お魚さん | 2013年05月17日(金) 08:02 | URL | コメント編集

>雫ちゃ
え・・・そうだったのか・・・
自分じゃ解らなかったよ・・・(´・ω・`)

てゆーか、調教済みだともうそれ以上は何も調教されなくなっちゃうので、ずっと調教中の方が楽しみがあって良いんじゃ・・・

欠片、ありがとんw
ビックリだったね~、複数人に出るとは知らなかったよw
没収できるもんならな!^-^
煌智 | 2013年05月18日(土) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

