All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

リアルラ(ry 

category:ROHAN日記
日ごろの行いが悪いせいで、リアルラックがないのかどうなのかを問いただしたいと思う煌智です、あいあい!
いやでもまぁ、行いは悪くない・・・はず←

◆5月11日(土)
ハイテンションで「どうぞおおお!」と頂いたのは
13_05_11-23_07_13-001.jpg
バナナでしたwwwww( ̄▽ ̄;
いやぁ、このネタを知ってる人も少なくなってきましたね・・・。

I Dでは、イベント用の表をまだ作っていなくって。
13_05_11-23_37_45-008.jpg
激しくベルさんの合いの手が入る今日この頃・・・
でも期限まで短いので、ちょっと無理だろうなあ。
釣りを頑張るかw

で、短剣でジャキジャキ叩いていると・・・
13_05_11-23_37_53-009.jpg
雫ちゃんが浮いてた・・・
ペットも一緒に浮くんだねww

ボスステージで私が「こしゃくなーーーーー!」って叫んだんですよww
13_05_11-23_49_14-014.jpg
皆それぞれ言いすぎだろ、ぉぃwwwwww
プルプル“o( ̄‐ ̄*)


まさにボロクソに言われてますわwww
オボエテロヨ←

で、「こしゃくな○○」って意味は、言動などがどことなく憎らしく、腹立たしくなるような気持ちを与えること。またはそのさま。「小癪な(こしゃくな)真似をしおってからに!」とかいう台詞、聞いたことありませんかねw
ただ、「癪」と「小癪」は意味の違う言葉で、
「癪」は癇癪(かんしゃく)の事で、「小癪」は生意気そうな事。
「ちょこざい(猪口才)」は、利口ぶって生意気、という意味で小生意気や小賢しい人に対し「猪口才な」というので、ちょっと説明にこれは当て嵌まらないなww

I Dが終わって、落ちるまでまだ時間があったので、ギルド金庫に気運が一杯あるのを見て鍵を作る事にw
13_05_12-00_16_46-015.jpg
初鍵作成!
3個作って、レベルが上がりましたw
でもまだようやく17レベル・・・。まだまだ先は長いですw
合間をみてちょこちょこ作成していかないとなあ。
まあ採取ありきなので、そっちが優先か・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
材料がなきゃ、何も作れないw

◆5月12日(日)
同盟さんたちとI Dに行ったんですが、ボスが土ボスでサイレンスの嵐・・・ヽ(;▽;)ノ
さらにクリ出ないし・・・。゚(゚´Д`)゚。
13_05_12-23_45_40-003.jpg
泣き言叫びながら、気合入れて、と忙しいボスでしたwwww
マジ、サイレンスうざwwwwwwww
解除が中々出来ないしwww
サイレンスとスタンが交互に来まくりだったので、
13_05_12-23_45_55-008.jpg
まさに私役立たず・・・ヽ(;▽;)ノ
13_05_12-23_48_32-010.jpg
段々と生意気に口答えもしたくなりますwwwwww
ほんと、泣きたいww


で、結局・・・
断念・・・il||li orz il||li
くそ~~~!おぼえてろおおおおお~~~!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:50  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月16日(木) 12:47 |  | コメント編集

>非公開様
コメントありがとうございます!
そのお名前、ゲート前やバインドで何度か見かけたことあります^^
同じ人なのかな?
いつもありがとうございます(*´ω`*)

何の告白?!とビックリしましたwww
ありがとうございます~!ヾ(≧ω≦)ノ
憧れ、とか言われると照れくさいですね(〃ノωノ)キャッ
恥じぬように頑張りたいですw
今は勉強がてら敏GDですが、また力GDに戻す予定ではあります(そのつもりではいますが)
どちらの時に剣を交える事になるか解りませんけど、お手柔らかにお願いします(≧ω≦)

データバンクじゃないので、全然参考にならないGDですみません(^-^;;;
それでもお互い頑張って、楽しんで遊びましょうーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

>これからもブログ頑張って下さい~
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!! がんばりまっす!
煌智 | 2013年05月17日(金) 01:35 | URL | コメント編集

フォロー

こうちちゃんの日ごろの行いが悪いワケじゃないよっ!(*゜ー゜*) ←ここフォロー

裏目に出てるだけでry

こうちちゃんのSS見て分かったけど、
お魚さん、そんな高く浮いてたのねw

そのまま落下したら、面白かったのに♪ヾ(≧▽≦)ノ
(真下に、ちんじゅーw)
お魚さん | 2013年05月17日(金) 08:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月17日(金) 08:45 |  | コメント編集

>雫ちゃ
ちょ、それフォローになってるの?wwwwww

そのまま落下したら潰れるだろ!ヾ(*`Д´*)ノ


>非公開様
えーー!いいなあ、スカウトも持っているんですね!
私もスカウトでタウンに出たい、狩したいと思って早何年・・・・
何だかんだ、サブをする時間があまりなくヽ(;▽;)ノ

私も殺され役ですが、周りを見る目を養う為に出場はしてますw
タウン内で会いましたら、ゼヒ矢をぶちこんでくださいwww
煌智 | 2013年05月18日(土) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

