All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

絶叫調・・・ 

category:ROHAN日記
最近、ROHAN活性化という事でギルド単位でブログを書かれてる所が増えてきましたねw
最近見かけたブログで面白かったのは、ろりぽっぷさんのとこやSSさんのとことかw
思わず (≧m≦)ぷっ! と吹き出してはニヤニヤ笑いながらついつい読みふけっちゃうタイプが多いと思われw
楽しんでるなあ、という雰囲気が存分に伺えますよね。
私も頑張らねば、と思います(`・ω・´)キリッ
中々更新毎日続かないけど・・・

◆5月15日(水)
病院へ検査結果を聞きに行って来たんですが・・・原因不明と言われ盥回しされる気配でした(´・ω・`)
不明、といっても別件の方が、ですw
心臓発作の原因は、元の生まれつきのものなので解ってるんですが・・・。
ただ、その別件の方も発作に絡んでくるので、治さないとって感じですかね。
午前中は病院、午後から少し時間があったので狩りを1時間半ほどしてたんですが・・・
13_05_15-17_34_40-009.jpg 13_05_15-17_34_41-010.jpg
上層で知能Wizで狩り、追尾1キャラ(経験値吸収)の2キャラ連れて狩りしてたんですけど・・・
なにこれwwwwwwwwwwww
相変わらずのドロップ運でした・・・。


◆5月16日(木)
工作員が忙しい中、久しぶりにI Nしてきました!
13_05_16-22_47_23-000.jpg

絶叫調ってどんなんよwwwwww

どんな状態か、100文字以内で述べよ!
造語つくってんじゃねえよwwwwwwwww ←自分がな


夜はI Nが遅かったので、ちょっと自演でI Dに行ってくるか!とGDとWizで行ってきましたw
火のステージ対策で水属性!
したらなんと
13_05_16-23_06_02-003.jpg
おいおい、しょっぱなから火かよ、まじか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でもまあ、1ステはまだレベル低いし!
何とか乗り切れるかも!と自画自賛のポジティブさで難なく乗り切って、∑d(ゝω・o)イェイ☆と調子に乗ってたら
13_05_16-23_12_14-005.jpg
ぉぃ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
さすがに2ステージも乗り切る自信ないわww
でもちまちまとやりながら、少しずつクリアして、
13_05_16-23_12_15-006.jpg
よゆーぶっこいてテルまでしちゃってたりwww




してたんですが・・・






チャット死しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おバカwwwwwwwwwwwwww
回復が間に合わんかった・・・il||li orz il||li

珍獣ネタが出てきたんですが・・・
13_05_16-23_51_11-007.jpg
珍獣の定義がががが・・・
ずれてる^-^;;;

落ちる前に釣りをしてたら、懐かしいフレが突如現れてwwwwww
13_05_17-00_37_00-011.jpg
暫く雑談してましたwww
とはいえ、今はTwitter友達なのでそっちで毎日しゃべってんだけどww
あ、因みに名前でお解かりだとおもいますがFSS繋がりでもありますww
えー、今度いつI Nするのー?!|ω・`)チラッ
うちで毎日I Nしても良いんだよ←



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:43  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

