All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

敏じゃなく鈍・・・ 

category:ROHAN日記
午前中には日記を書き終えたい!
と思ってたのに・・・
無理だwww
あともう1件、書きたいのがあるんだけど、無理だwwwww

◆5月17日(金)
16日のI Dでは死んじゃって無駄にしたので、今日こそは!と意気込んでのI D参加w
13_05_17-22_34_24-002.jpg
どうあっても私を珍獣扱いにしたいらしいな!!

PTLがベルさんで、希望の属性を回してたんだけどちっとも嵌らない・・・。
どれだけ回したかw やっと出た時の会話。
13_05_17-22_42_54-005.jpg
プルプル“o( ̄‐ ̄*)
思い出したくないネタをほってきやがってwww

PTLが ベルギーニ>雫>煌智 と回ってきてて・・・
13_05_17-23_23_52-008.jpg
いや、最初はベルさんがステ4で水を出して欲しいから、と雫ちゃんにPTLが移動になってたのよwww
だから、ずっとそのままでいると思ってたの(´・ω・`)
何でこっちに回ってくるんだYO!www

そしてステ3に移動したら・・・
13_05_17-23_29_32-009.jpg
水のステージが出てきちゃってwww
ベルさん顔真っ赤に (´▽`*)
やっと出たご希望の水ステージに感極まりww

そして、運命のステ4に!
こはださん→木希望
ベルさん→水希望
煌智→木と金以外
13_05_17-23_31_24-010.jpg
て事で、私の勝利!!!←違っwwwww
因みにボスで
13_05_17-23_34_22-016.jpg
木を引き当てたwww
泣く羽目になってるベルさんとこはださんww
13_05_17-23_34_54-017.jpg
全くもって苦情は受け付けません!ヽ(`Д´#)ノ

因みに蛇ネタは、自分でやぶ蛇って振ってたのに解らなかった人でした・・・。


◆おまけ
13_05_18-01_02_57-020.jpg
ラコン5Fの赤部屋で鍵開けしてたんだけど、魔法がめっちゃ痛すぎて泣き叫びながら走ってたもんだから、文字が打てなくて・・・←ぉぃ
まあ状況的には、止まって文字打ってると被ダメで死ぬから、すごい必死で逃げてたww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:56  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

