All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.21 (Tue)

珍プレー煌プレー 

category:ROHAN日記
( ´,_ゝ`)プッ..

























すみません、一人でにやけて笑ってました・・・
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン

◆5月18日(土)
午前中には日記を書き上げて、午後から釣りとかI Dとか行こうと思ってたのに・・・
結局ずっと日記を書いてて、何も出来なかったというね・・・。゚(゚´Д`)゚。

タウン戦に参加、始まる前のチャットにて。
13_05_18-21_54_34-000.jpg
最近、ホントに誤字がヒドいララちゃん。
一体、彼女のPCに何がwwww
どうやって変換してるのかしら・・・

外でバフかけしてたら、凄い乗り物に乗ったマチさんがww
13_05_18-22_31_34-002.jpg
いいなー、走ってる所を見たかったなww

5Fの鍵開けで拾ってきた装備品。
13_05_18-23_52_54-006.jpg
これをエサに、入れ食いフィッシングイベントにいざ参戦!
13_05_19-00_13_17-014.jpg
どこを見ながら釣りするのかは、個人の自由!←
とりま、しょっぱなからニジマス2匹つれて好調!かと思いきや・・・
アユが全く釣れない。゚(゚´Д`)゚。
ナンデヤネン・・・

ちょっとよそ見してたら、I Dの出入り口んとこでフレの名前が何か見えるじゃないかw
13_05_19-00_26_33-017.jpg
こんな挨拶をしても動じない・・・。
 じゃあ毎回こうやって挨拶しよう 

ついでにI Dにも誘われたんで、行って来ちゃいましたーw
13_05_19-00_32_11-021.jpg
寝落ちしてたらしいんだけど、私に寝オチの事つっこまれたくないわな・・・w
てゆーか、勝ち負けじゃないだろうwwww

釣りの前にI Dは行っちゃってたので、入場データ削除するのを忘れてて。
13_05_19-00_33_05-022.jpg
何かメッチャ地味にツッコミが入るんだけど・・・
こう、ボソッ、ボソッっとww

こんな属性無くていいです。
13_05_19-00_36_41-025.jpg
バナナ属性って事は、足元の魔方陣は黄色でバナナの絵が描いてあるんですね!
しかも足元からバナナの匂いが漂ってきそうな・・・。
いらんしwwwwww

ブログネタが被っちゃって、どうしようかーって話題。
13_05_19-00_45_00-028.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
な、何が残るのかな・・・(;・∀・)アセアセ

釣りイベントで貰える報酬の話題。
13_05_19-00_55_56-033.jpg
ナイわwwwwwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

