All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.21 (Tue)

美食家の魚 

category:ROHAN日記
って事は、美食倶楽部にでも入ってるんじゃ・・・ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ


ギルドブログかあ・・・。
もし、うちでそれやったらさ・・・。
きっとさ。
「今日の珍獣」
とか
「珍獣観察日記」
とか
「今日の珍獣誤字誤爆語録」
とかさ、容易にどんな内容が来るか、解るなwwwwwヽ( ´ー)ノ フッ
変化球だと
「今日の師弟観察」
辺りだよね( ̄ε ̄;)



とりま、



珍獣じゃねぇぇぇえええ!ヾ(*`Д´*)ノ





はあはあ・・・
全く・・・・・
最近大人しいけど、珍獣じゃないからなあああ!←

◆5月20日(月)
昨日はI Nする前にちょっとやる事ができちゃって、遅れてのI Nでした。
でもまだI Dに行く所だったみたいでw
準備してた時、PTM見たら
13_05_20-23_14_28-000.jpg
Aカップじゃダメなんですね(´・ω・`)
てゆーか、バナナ属性じゃダメなんですか?とテルしちゃおうかと思った件←

準備が整ってサァしゅっぱーつ!
13_05_20-23_43_02-003.jpg
属性変更、意外と好きw

あれ・・・
13_05_21-00_07_50-005.jpg
ボスのSSだしwwwwww
途中のがないー!

欠片が入ったーって話で、まだI Dに通い始めてそんな間がないのに、出るのはえー!って喋ってて。
私、出始めたのってここ1年くらい・・・
実装されてからDevilmentで通うも、欠片なんて暫くの間来なかったし、
13_05_21-00_15_08-009.jpg
こんな状態・・・┐('~`;)┌
欠片が初めて出た時、周りはもうそれぞれの属性で3個以上持ってたり・・・。

さて第2ラウンド!
何ステ目だったかな、火のステージで。
13_05_21-00_39_22-012.jpg
ぉぃこら・・・ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw

紐ちゃんと釣りの話をしてたんだけど
13_05_21-01_24_51-018.jpg
何でエサがバナナなんだよ、ぉぃwwww

このI Dの後、釣りを始めるものの、眠気が凄い来て断念。゚(゚´Д`)゚。
今朝、釣りしちゃったーw
13_05_21-08_51_29-002.jpg
メンテ前に、一応の数は釣れたかな!∑d(ゝω・o)イェイ☆
乗り物とかも楽しみだけど、スクロ欲しい!
でも、I Dイベントが終わった時に配布らしいから、間に合わないな・・・
ちぇー(・`ε・´●)ブウブウ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:20  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナ属性で!ってテルしても
きっと 「臭うから厭です」 って
断られたと思うよ!

せっかく釣りしてるこーちチャの雄姿も撮ったつもりだったのに
これもエラーで撮れてなかったあるよ;;
ひも | 2013年05月21日(火) 19:53 | URL | コメント編集

>ひもちゃ
やべ、マジでにおいそうwwwwww

あれー、あの時のだよね。
撮れてなかったのかぁ(´・ω・`)

KIOKU君入れたことだし、運営の方で解決するまでは、それでいいんじゃなにかなw
煌智 | 2013年05月23日(木) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

