All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

現時点のI D ビンゴ状態~ 

category:ROHAN日記
ちょっとビンゴ表作成に時間かけすぎて、日記用の画像加工処理まで出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ
ので、今日はビンゴ表のみ。
現在のビンゴ状態です。

id_bing2013_05-02.gif

紐ちゃんや雫ちゃんが可愛い画像で作ってたので、あまり凝っては無いけど私も思わず作っちゃったーw
とりま、今この様な状態なのですが・・・
実はPT金列がとっっっっっても妖しくて・・・(;¬`ω¬) ジトー
自演でI Dに入った時、PT水:ステ金 となって被ってしまったんですよね。
で、クリアさせる前に属性変更したんですが、その時PTとステを逆に見ちゃって表に印をつけた可能性がwww
しかも、変更後のPT属性が思い出せない・・・il||li orz il||li
唯一の手がかりは、SSに残ってた与ダメ数値。
PT水>ステ金 → 防御+25% の与ダメとあまり変わらない感じでした。(でも与ダメ2回分だけだったので、データとしては不十分・・・心許ない感じ)
そうすると、
PT火≫ステ金 → 防御+50% かな?
今、どっちでも(PT火・ステ金、PT金・ステ火)印はついてるけど、いつ付けたのか解らない・・・
間違えてつけてて、今後この組み合わせが出てこなかったら・・・ぴーーーーーーーんち!
次回からは日付もメモっとくか・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:37  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感染/////

ビンゴ表いいね(*^^*)
珍菌で、バナナも真っ黒に♪

お魚さんもビンゴ表、正しいかどうか、とっても不安。。。。(=w=;

PT属性とステージ属性、見間違えて印つけちゃったところが、
何箇所かある気がするょ(;´∩`) ドウシヨー;
お魚さん | 2013年05月24日(金) 19:56 | URL | コメント編集

あれ・・・、昨日ちゃんとコメントレス書いたのに、繁栄されてない・・・
最近、こういうの多いな。
数日前にもあった・・・(ー'`ー;)ムムッ


>お魚ちゃん
簡単にだけど、結構時間かかっちゃったよww
てゆーか、珍菌珍菌ゆーーなよ!ヽ(`Д´#)ノ

やっぱさー、夜中のが妖しいよねー。
脳内寝てるからさー ←確定なのかw
まぁ何とか埋まってる事を祈るしかないよね・・・(;・∀・)アセアセ
煌智 | 2013年05月25日(土) 07:52 | URL | コメント編集

夜中のだけが妖しいのか?
昼間でも寝落ちするんだから 常に妖しくないのか?
夢の中で行ったつもりになってるとか ありそうで楽しみ^^
阿修羅 | 2013年05月25日(土) 10:31 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
夜しかやってないんだから、全部じゃないしー。
まだ夢の中にまで出てきてないしww ←
煌智 | 2013年05月26日(日) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

