All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

I Dでのバグに遭遇! 

category:ROHAN日記
九州では梅雨入りしたみたいですね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
近畿も今日くらいに入るとか。
東海も今日明日くらいに入りそう、だとかw

昨日入っちゃったよwwwwwwwwww
(昨日この記事を書き始めたときはまだ梅雨入り宣言聞いてなかった)
東海の梅雨は、じめじめ度ハンパないので嫌な季節です・・・。
京都とかの盆地は更にひどい、と話でしか伺った事ないですけど、想像したくない感じです(;・∀・)アセアセ
雨が嫌いって訳じゃありませんけど、この湿気がねーw
恵みの雨なので、あまりとやかくはいえませんけど、期間がもっと短かったらな←

◆5月21日(火)
同盟さんと一緒にI Dに行って、ボスまで行ったんですよ。
したら、マイナス50になっちゃって・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
13_05_21-22_53_39-004.jpg
珍獣現象ってなんやねんwwwww

そして果てしなく誤爆った・・・。
ここ最近、誤爆はしてなかったのにwwwww
(確か・・・←)

そしてボスのいる部屋まで来たんですが、
13_05_21-22_55_11-005.jpg
どうやら、ホンキの時のペットがあるらしい←
見せてみろ、とかいうツッコミは却下でwww m9っ(-`Д´-) プギャー

I D中での同盟チャットにて。すぐ外に出たタイミングだったんだけどww
13_05_22-00_16_33-014.jpg
ホント直ぐにひもちゃんからテルが飛んできてwwww
凄いビックリしたのよー、何でしってんだよ、とwww
メッチャ草はやらかしたわーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


◆5月22日(水)
I Dビンゴクリアに間に合わねぇ~~~~!
と、どう考えても間に合わない感じの私のI Dビンゴ表。
仕方ない、朝I Dこなしてから出勤するか・・・。
と、やり始めるもののI Nが若干遅れて4ステクリアできず、3ステの半分の所で放置して出勤←
金の「S」字型ステージだったから、端っこなら大丈夫やらwwww
で、仕事終わってー、夕飯とかお風呂も済ませてーの。
いつもより1時間早くROHANにI N!!(まぁ離席から戻りーの状態なのですが
残り半分のMOBを倒し、さあ4ステージだ、何が出るかな~!^p^
とワクワクするものの・・・・あれ・・・・
ステージクリアにならない・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかも、全部倒したのに、%表示のバーが
13_05_22-20_59_11-004.jpg
64%で止まってるwwwwww^p^;;;;;;;;;;;
え、ちょ・・・
何でヽ(;Д;)ノ
何回見回しても
13_05_22-20_59_16-005.jpg
どこにもMOBはいやしない。
とりあえず一人ずつ一旦外に出て戻ってきても、直らず・・・
じゃあリログするか、って事で一人PTの中に入れて残らせて、一人ずつリログ。
でも
13_05_22-21_23_34-009.jpg
今度は%表示のバーが0表示のままにwwww
ちょ~~~~、勘弁してよ~~~~~。゚(゚´Д`)゚。
課金も入ってるのに~~~~wwwww
折角早くI Nしたのに、これじゃ勿体無いヽ(;Д;)ノ
運営にメールを送り、諦めて外に出る事に。
後で運営からの回答を見てみたら、


あ、しまった、メンテで公式サイトが見れないwwwwwwww


あとで載せます^p^;;;
運営からの回答では、長時間放置はしないでくれ、とww
はー、やれやれ┐('~`;)┌

気を取り直してI Dです(`・ω・´)キリッ
準備はいいかぁ!おやつは持ったかー!
13_05_22-23_53_36-033.jpg
↑そんな事いうララちゃんにはぜひとも、旅行時にはバナナを持ってっていただこうではないかww

そんな楽しいI DPT。
ボスは久々の水ボスでした・・・w
13_05_23-00_22_17-037.jpg
まぁ私はインボーグとオルマがあれば特に問題はないんですが、ヒムダンのベルさんには申し訳ない感じでwww
GDバフがSL2だからwwww←



だったらSL上げろ~~!プルプル“o( ̄‐ ̄*)



と声が聞こえてきそうなので、この記事はここまで!┃彡 サッ
皆さん、水ボスお疲れ様でした^^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グフフフフ
君はいつも見られているのだ…
ひも | 2013年05月29日(水) 19:08 | URL | コメント編集

>ひもちゃ
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
家政婦は見た!!!!!
煌智 | 2013年05月31日(金) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

