All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

スポンサーはバナナ農園・・・ 

category:ROHAN日記
あれ、前回の日記のトラバ、また送れてない・・・
何でだろうな・・・
送れない条件が見当たらないぞ(ー'`ー;)ムムッ

数日分溜まったSS画像処理終わるのに大分時間がかかって、出来上がってアップする画像が70枚近くもあった・・・
SS撮りすぎ・・・_ノ乙(、ン、)_
ちょっと減らしながら書いていかねばw


で、前回のI Dバグの件。
13_05_29-22_41_55-000.gif
文章力がないのはご存知の通りなので、つっこまない!!m9っ`д´) ダー!!

で、運営から送られてきた回答。
13_05_29-22_41_58-001.gif
て事で、バグレポートを見に行ってみたら、確かにあった・・・(見ないでメール送ったバカモノ)
今回の件はMOBが出現しない、ではなく(全湧きのステージだったので)、クリアしたのに先に移行しない状態に。
だけどよく似ている症状、って事で長時間放置はしないように、とのお達しでした・・・。
はぁ、以後気をつけます(´・ω・`)
次のI Dビンゴはいつだろう^p^


◆5月23日(木)
ROHANにI Nする前にベルさんと会話してたら、ある話が出てきて。
なんてこったい!!!どういうことーー!と叫びながらI N
13_05_23-22_41_22-004.jpg
何をこんなに怒っているのか、と申しますとですねー。
希望の属性でないのもボス属性マイナスなのも、すべて私のせいと・・・
回したのは工作員だが、全員その意見に同意したとかwwwww
おいいぃぃぃぃいいいいいい!ヽ(`Д´#)ノ
まったくもー!プリプリ

I Dに行っては、
13_05_23-23_23_27-007.jpg
誤爆したり・・・。

I D最中では
13_05_23-23_24_03-008.jpg
スルーされたり。゚(゚´Д`)゚。

MOBを叩いていれば
13_05_23-23_36_22-009.jpg
呆れられたり・・・ヽ(;▽;)ノ

ベルさんが誤爆したらしたで
13_05_23-23_47_59-010.jpg
戦犯(センハンって読むと思ったら、センパンだった)扱いにまたされたりヽ(`Д´#)ノ

ギルメンが誤爆したんだけども、
13_05_24-00_14_04-012.jpg
珍獣菌に犯された理由って事で納得されたりヾ(*`Д´*)ノ

挙句の果てには
13_05_24-00_21_26-016.jpg
どんなスポンサーやねん、ていうか、どういうシステムなんだよwwwwww


そこーーーー!
メモるなーーー!m9っ`д´) ダー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

