All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

I Dビンゴはどうなった!て事で結果だけ先に! 

category:ROHAN日記
くそ眠い・・・ゴシゴシ...(〃pД-)。O○
結局昨日はROHANにI N出来ず、他の作業をしてたりして日記を書き終えたのも遅くなり・・・。
公式すらまだ読んでねえよwwwww
次のリレークエが気になるところ。

さて、I Dビンゴの結果ですが!!
見事!


id_bing2013_05-05.gif


全部埋まっちゃったりしてーーーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いやーもう、ホントにギリでした><。
前半はROHANにI Nしてなかったので、絶対日数的に間に合わないと思い、一時はマジで諦めてたんですよね。

スタートが遅かったし、1日2~3回のこのペースじゃ間に合わない、被りもあるし。
残りの日数も2週間くらいしかない・・・。
うはーもう駄目だ、絶対無理~~~><。

こんな感じで数日ずっと考えてて。
残りの日数が10日くらいになって、やっぱり無理だと判断して、
諦めよう、その代わり釣りイベがんばろー!って断念してたら同盟先のDAI ちゃんが

『諦めるのはやすぎね?
 諦めたらそこで運動会は終わりだぞ!』

と改めて気合を入れてくださりまして、ベルさんにも激励され、ギルメンからも手伝うから、と元気付けられ、無事に何とかクリアする事が出来ました(*´∀`)
この時に自分を奮い立たせる事が出来なかったら、ホントに諦めてたかも。
もう本当にみんなのおかげですヾ(≧ω≦)ノわーいw
ありがとうございました!

それと、このブログを読んでくださってる皆様にも!
動画楽しみにしてるよー、とかビンゴがんばってー、など些細な事でも大変嬉しく思いました。
ありがとうございます(*´ω`*)

いやー、欠片来るのが楽しみーーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪








ビンゴ表に間違って印を付けて無ければなwwwwwww^p^;;;;;;;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:30  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでたうヾ(≧▽≦)ノ

ビンゴ表コンプリート、
おめでたう♪ヾ(≧▽≦)ノ ワッチョーイ♪

最後の1文・・・
印付け間違い、1つはやってるに1票w
ギョギョッ♪ >゜)))≫彡 
お魚さん | 2013年05月31日(金) 11:03 | URL | コメント編集

>お魚ちゃん
無事にコンプできました、(*≧∇≦)ありー!

印のつけ間違い、これは報酬貰ってみないと解らないから、心臓に悪い・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
絶対やってそうwww
煌智 | 2013年06月02日(日) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。