All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

溜めよう、バナナポイントカード!←ぉぃ 

category:ROHAN日記
眠気覚ましのガムの消費がハンパないです、こんにちは・・・。
ガムと一緒に、MINTIA MegaHard っていうミントタブレットを買ってきたんですが、まだ口にしてないんですよ。
い、今から食べてみようかな、と・・・。
果たして、どんなお味・・・(´・ω・`)

ぽいっ







んー、まぁちょっと刺激が強い、って感じかなー?
大きさがでかいから、仕事中に口の中に入れておけないなあ(´・ω・`)

◆5月24日(金)
この日は午後から出かける用事が入ってたので、午前中に自演でI Dに行こうとI Nしたら、なんと
13_05_24-09_57_32-000.jpg
隠れて見えてないけど、工作員とキプも同じタイミングでI Nして来て、一緒に行ける事ができましたww
報酬もロールケーキが貰えて、ルンルン♪と浮かれてると・・・
13_05_24-10_17_02-003.jpg
コインと間違えてWクリックしちゃって~~~。゚(゚´Д`)゚。
折角のロールケーキがぁぁぁあ!
皆さんも気をつけましょう・・・。


コインと間違えるのはお前くらいだwww


と、どこからか聞こえてきそうですがね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
それはさておき←
今度はメネちゃんと一緒にI Dに入ったんですが、何ステージ目だったかな。
ルーレットを回した時
13_05_24-10_44_44-004.jpg


また って何?^p^;;;


挙句の果てには、薄幸だから仕方ないとかまで・・・il||li orz il||li
仕方ない、で全部済まされる人^p^;;;;

3回目は自演でI Dに入ったんですが、被ダメが痛くてヒイヒイとうなってる中、ギルチャでは
13_05_24-11_42_13-011.jpg
ジェット気流かよ・・・

夜の部で、自演で行く前にフレを誘って行こう、と雫ちゃんにテルしたら
13_05_24-22_16_46-008.jpg
殺虫剤をまかれたYO!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
この日、Twitterで雫ちゃんや他のROHANフレと一緒に「珍菌」ネタで大いに盛り上がったので、そのネタがここでも・・・(ー'`ー;)ムムッ
とりま、平がなで書くなよなwww

雫ちゃんは
13_05_24-23_01_53-012.jpg
反応が面白いww

3ステも終わり、次4ステだーーー!という所で
13_05_24-23_19_31-018.jpg
3ステ→4ステに移ったんですが、水が来なくて土ステージでした。゚(゚´Д`)゚。
そしてまた「菌」ネタが出てくるあたり、さすがこの日は「菌」曜日・・・。

次ではギルメンと一緒にI Dに。
13_05_24-23_47_01-019.jpg
ちょwww
ポイントカード作るんですか^p^;;;
全部ポイントが溜まったらどうなるのかな、何かくれるとか・・・。



誰が?wwww^p^;;;



とかいうツッコミはしない方がイイデスカね・・・。
余計な事は言わないでおこう・・・。

I D中にテルが来て
13_05_25-00_04_21-023.jpg
思わず、キャラを見て確認しちゃったじゃないかwwwwwwwwww
どんなネタだよwwwww

さー、ボスだー!
バフかけ直して~~、、、ん?
13_05_25-00_11_23-024.jpg
カバン広げたら防具がそのまま入ってて・・・( ̄▽ ̄;
Wizと交換して、そのままだった・・・。
よく死ななかったな・・・。
あぶねぇぇぇええ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そして、
13_05_25-00_44_28-028.jpg
思わずのランキング入りwww
ギブを押し損ねたからwww


◆おまけ
13_05_24-21_34_13-004OMK.jpg
便乗して珍獣さん、という人もおれば、坊主の名前の様に珍珍珍珍と!!!!

珍獣でないと何度言えば!!!ヾ(*`Д´*)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:23  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も

にゃははw ヾ(≧▽≦)ノ ワッチョーイ♪
ID楽しかったぉ♪
ありがとー>w<ノ

気づけば今日も、ちんきんようび♪U^ェ^U
お魚さん | 2013年05月31日(金) 10:45 | URL | コメント編集

>お魚ちゃん
だからっ!
ちんきん いうな、とwwwwwwww

でもI Dは楽しかったーヾ(≧∀≦)ノわーいw
やっぱ楽しくやれるのはいいねw
また一緒にいこうーw
煌智 | 2013年06月02日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

