All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.31 (Fri)

吠えすぎww 

category:ROHAN日記
まだ新しいクエを受けてませんが、碧と紅の結晶150個ずつ集めるんだとか。
昨日ギルハンで噴水PTしましたが、2時間で平均14個ずつしか拾えませんでした。
1日2時間狩りが出来たとしても、10~11日はかかる計算です。
でも2時間できねえよwwwwwwww
5キャラ分あるから、WizとGD(クリオラ要員)のペアハンでやってもギリ30日はかかる・・・。



ドロップ率の修正をして欲しいですね^p^



3週間ドロップ50%UPイベントでも良いですよ^p^
ナンなら30%でも充分です^^





でも、ぶっちゃけ一番欲しいのは


私のリアルラックなんですけどね!!^-^
 ←ここが一番重要


というのも、ギルメンの獲得数のパッと見だと、平均16~17個はありそうな感じだった。
フレのペア狩りとかでの獲得数でもその位。
マジキチーーーーーー!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ


◆5月25日(土)
土曜日って事でタウン戦に向けて準備をしてたら
13_05_25-21_33_56-000.jpg
最近ド貧乏で、今カバンの中1Mしかありません・・・。

ところで、最近よく見かけるんですが、これ。
13_05_25-21_55_17-004.jpg
何かイベントあったの?ヽ(;Д;)ノ
いいなあ、欲しかった・・・。゚(゚´Д`)゚。
13_05_25-21_55_59-005.jpg
補正を訊いてみたら、チキンって称号が名前の横につくらしいですねwww

タウン内では
13_05_25-22_16_45-009.jpg
修行に出かけてるフレとか、あと面白いネーミングの人に出会ったりで、楽しかったですw

タウン後はすぐI Dにw
13_05_25-23_32_18-019.jpg
属性が合えば、このように歓喜の雄たけびがwwww

ボスまでやったんですが
13_05_25-23_43_57-021.jpg
火力がベルさん一人^p^;;;
が、頑張ってww ←ヒドイ

次のI Dでは、欲しい組み合わせが先に来ちゃって
13_05_26-00_16_39-026.jpg
すみません、騒がしくて・・・・

ここぞとばかりに苛めようとしたものの・・・
13_05_26-01_08_14-032.jpg
結局こうなるのね・・・il||li orz il||li ←逆らえない

最近、私の誤爆より
13_05_26-01_08_27-033.jpg
ケイ太やメネちゃんの誤爆の方が目立ってる件wwww
てゆーか、私のせいじゃないだろ!ヽ(`Д´#)ノ

皆が落ちた後も、メネちゃんとケイ太の3人でI Dに行ったんですが・・・
13_05_26-01_29_51-035.jpg
時間も遅くなってて、かなり意識が飛びながらフラフラと叩いてましたww
だからと言って、机は押してないwwwwww
決して押してなんかwwww



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:21  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひよこー

ひよこって、GWのログインアイテム?らしいね(*゜ー゜*)
GW前半、別ゲーに浮気してたお魚さんは、当然もらえませんデシタw 。゜(゜´Д`゜)゜。

同じ黄色なら、こうちゃんはバナナかぶってー♪[水槽]ェ=^*) ポッ

リアルラック、確かに1番重要www
ほしーwヾ(≧▽≦)ノ
お魚さん | 2013年05月31日(金) 10:51 | URL | コメント編集

>お魚ちゃん
GWイベントだったのかあ><。
4月の月末からGW明けの5月上旬まで、休養兼ねて何もしてなかったからなあヽ(;Д;)ノ

バナナの被り物のなんていやだーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

リアルラックがやっぱゲームをやるに当たって、一番最重要項目だよね・・・^p^
煌智 | 2013年06月02日(日) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

