All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.01 (Sat)

現品と下品・・・どう間違えるんだ 

category:ROHAN日記
お風呂上がってから眠くて1時間もうだうだ・・・。
狩りしたいけど、日記も溜まってるし~~・・・ネムイ...(〃pД-)。O○ ゴシゴシ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
これの繰り返し・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
日記書き終わったら寝よう、早く書き上げよう、うん。

リディムたんの日記に、以前Twitterで話題に上がってイラストまで描いてくれたのがUPされてましたww
珍獣戦隊用のバイクみたいだな、っていうネタ付ですwwww
進撃の方のイラストは、ホントビックリ!!
上手くあの装置が描けてて、流行的にも中々美味しいネタですねwww
元のデータを別荘に忘れてきたとかで、本人は100%じゃなくて不服みたいですがw
でも素晴らしいデキだと思います!
ありがとうございました!(*≧∇≦)

◆5月26日(日)
I Dビンゴの締め切り間近で、バインドとI Dの往復しか行ってない数日間。
13_05_26-22_55_42-001.jpg
もう、どうツッコんで良いのやらwww
と、周りからの声が聞こえてきそうな打ち間違い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
それでもノリの良い皆www

木のステージで、4部屋バージョンの方だったんですが
13_05_26-23_48_18-010.jpg
あれ、今までこんなんだったっけ、壁の向こうとか天井って・・・。
13_05_26-23_49_15-015.jpg
でもそういえば、視点をあまり変えてなかった気がする。
こういう雰囲気って結構好きなので、癒されました(*´ω`*)
アンコール遺跡のアンコールワットとか、映画 “トゥーム・レイダー”の舞台にもなったタ・プロームとかの空間も好きですね。
写真を見てても、毎日張り付いて撮っているのか?!と思うくらいの素敵なショットがあったりで → アンコールワットの写真
癒される~(*´ω`*)

話がずれましたw

何かとツッコまれる煌智。
13_05_27-00_01_24-020.jpg
確かに誤爆金で破産はしないけど・・・今の所・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
否めないあたりがwwwww

で、何回目かのI D、4ステージ手前→4ステ入場。
13_05_27-00_20_35-021.jpg
メッチャ完全スルーとかwww
しかも、数分間があいてたぞwwwww
懇親の一撃だったのに!!!← ( ゚Д゚)ハァ?


◆5月27日(月)
今回の金・金オンリーI Dツアーで一緒に行った、ご存知  ポーク  ホークさん。
13_05_27-22_09_07-000.jpg
PT属性が金なので、何か余計眩く・・・ クソウコノヤロウ  

とりま、初っ端から火ステージ。
3人で散らばっちゃって・・・
13_05_27-22_11_57-001.jpg
もうホント死ぬ寸前だったのよwwww
なのに「何で体力なの?ってきくの~~~?!」とか思ってませんですしおすし。
未だに不明です、何でこれで体力って思ったのか^p^;;;

これ、2回目かな?
行けども行けども、じゃないけど、叩けど叩けどクリは出ず・・・ヽ(;Д;)ノ
これでも最低ラインのクリオラSL7と、生産短剣に8%UPつけてるんだけどな・・・。
やっぱリアルラックか・・・、って人が考えてる最中、
13_05_27-22_44_13-008.jpg
え、何で私がフリーザ???(。´-ω・)モニュ?
未だに解らないんだけど・・・(´・ω・`)

で、次のI Dの初っ端で欲しい組み合わせがwww
13_05_27-23_04_51-010.jpg
ぬおーーーーー!
何で今来るんだーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
と雄たけびあげたのは言わずもがな・・・・

結局どうかな、6回くらい行ったんだけど金・金が来ず・・・。
落ちる前に、自演でもう1回行って来ましたw
ただ、敏バフがどうしても手に入らず、オルマのみで行くかー、と入り口に行ったらタウン戦でよく見かける方々がいたので、お願いしてバフを頂きました(*´ω`*)
ありがとうございました!
その甲斐あってか、いつもより早いペースで4ステまで進めれましたw

がwwww
13_05_28-01_01_31-021.jpg
欲しいのはそのステージ属性じゃないwwww
しかも火かよwwww
とりま、防御+50%なのでギリギリまでやって、属性変更!!(`・ω・´)キリッ
来たのはぁぁ~~~~!
13_05_28-01_06_32-023.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いらんっちゅーーに・・・
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局この日は何一つ埋まらず・・・il||li orz il||li
次回、乞うご期待←^p^



あーーーーーーーーーー!
日記書いてる間に日付変わっちゃった。゚(゚´Д`)゚。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

