All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.01 (Sat)

お布施かお祈りかw 

category:ROHAN日記
10日も早く梅雨入りしたからって、早く梅雨明けするかどうかは解らない・・・。
先日ラジオで言ってたんですが、梅雨入りの目安?は雨が続くかどうか、だそうで小学校の授業で習ったような、梅雨前線がどうのこうのーってのは関係ないんだそうです。
要は雨が続いて災害を防ぐための防災の為、とかそんな感じなんだそう。
何かもう「へえ~」って感じでビックリでしたw

◆5月28日(火)
この日は休みだったので!
まず、午前中に1回I Dに行けたので行って来ましたw
13_05_28-10_42_44-002.jpg
初っ端の初っ端から火ステージ。
もうお腹一杯、食べれないので下げて、といった状態からのスタート。
火ステージは、ゆっくり徐々にやって行けばクリアする事が出来るので、時間かかりましたけど何とかクリアw
じゃないと、2キャラとも直ぐ死ぬんでww

自演でやる時は水属性で入場してるので、PT水の時に来て欲しかった属性が木だったんですが
13_05_28-11_06_30-003.jpg
3ステで来てしまい・・・。゚(゚´Д`)゚。
じゃあ4ステでもう一回来いよ!と思うものの、来たのはまた火ステージで・・・。
だからいらないっちゅーの・・・。゚(゚´Д`)゚。
とりあえず、クリア手前で回してみる事に。
したらなんとーーー!
13_05_28-11_24_56-007.jpg
火ステージで残ってたのはPT木!!
@4のうち、1個が直ぐ埋まるだなんて!
幸先良いなーーww



と、この時は喜んでましたが、、、
地獄巡りがこれから始まるとは、思いもよりませんでした・・・。



お昼ごはんの支度して、ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さーー、午後からも行くぞーー!とI Nすると、メネちゃんもI N!
手伝うよー!と一緒に回ってくださいました><。
これでスピードアップ!
13_05_28-12_53_50-010.jpg
と喜ぶのもつかの間、1~3まで連続木ステージ・・・。
何かさっきから、火と木しか見てないんですがががががが。

そんな中、千晴ちゃんもI Nしてきて
13_05_28-14_01_20-013.jpg
「だってオアーだよ!!パンチ利いてるって!!」とか言われました・・・

PT火で来て欲しかったステージは、水だったんですが木ステージで。
変更すると、ようやく
13_05_28-14_09_46-014.jpg
PT水が来て、2個目が埋まりましたww
13_05_28-14_10_07-015.jpg
喜びも一際大袈裟w
午後の部を始めてからここまで、1時間半・・・。
長い道のりだけども、まぁそれでも確実に埋まってきてるのでラッキーな方!

さてさて、次も狙いはPT火・ステ水なんですが
13_05_28-14_21_45-016.jpg
ホントつっこみたくなる・・・(#^ω^)ビキビキ
ステージを進めるも
13_05_28-14_28_39-018.jpg
疲れなんかこうやって
13_05_28-14_28_40-019.jpg
消し飛ばす!ww

それにしても、だ・・・。
13_05_28-15_06_52-023.jpg
午後の部を始めてからかれこれ2時間半。
火と木しか出てこないんだけどwwwww
たまに土で、一瞬水、みたいな。
でも割合的には、火+木が8:土1.5:水0.5 そんな感じwwww
金ステージはまだ1回も出てすらしないwwwww

で、リログした直後、ギルチャで話したつもりが白チャで誤爆って、誤爆金送金する羽目に・・・。゚(゚´Д`)゚。
でも・・・
13_05_28-15_40_59-032.jpg
なななななんとw
13_05_28-15_41_19-033.jpg
誤爆金のお布施が利いたのか、それともお祈りが利いたのかwww
開始して3時間強でようやく3個目が埋まりましたー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ここまでが本当に長かった><。
時間がかかって、付き合わせてるメネちゃんにも申し訳なくって。
それでも、次行こうーって付き合ってくれたメネちゃんに大感謝!(≧ω≦)

残りは金・金の組み合わせ。
実は・・・ベルさんの最後の埋めもこの組み合わせなんだよね。
なので、時間も時間で夕方だったから、ここで来なくてもまだ夜の部で一緒に出来るし、みたいな余裕はまだちょびっとあったんですよ。
なので、まだまだ気持ち的にも余裕があったのか
13_05_28-15_58_43-034.jpg
笑いもまだ出るほどだったのよねwww
















と思うだら? ^p^;;;;













PT属性、今まで取ってなかった金なのにもかかわらず、またステ属性が木と火しか出てこないwwwwwwww
13_05_28-16_17_21-049.jpg
ぶっちゃけ、疲れとイラつきで大分頭のネジが飛んでる模様wwwwwwwwwww
てゆーか、返って笑いしか出てこないwwwww
そしてまた木しか出てこない4ステでした・・・il||li orz il||li
移動する時の確認ボタンも、すぐ押すんじゃなくて時間をおいてから押してみたり、と環境変えてみるものの
13_05_28-16_45_46-053.jpg
マジで木と火しか出てこねぇぇええ~~~~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
なんなのこれはwwwwwwwwwwwww
もうやり飽きたよwwwwwww
(もはやビンゴステージじゃなく、他の属性がやりたいという願望に変わってきてるwww)
でもまだ、↑は3ステージ。
望みはある!!!
13_05_28-16_55_16-054.jpg
お祈りして~~~!!!!

せーーーのっ!!!!!





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
13_05_28-16_55_28-055.jpg
やりました!!!
ついに!!!!!
この長かった道のりに終止符が打たれましたーーーーーーーーーーーー!!!!
マジガチで地獄巡りだった、この!! 火ステージの連鎖に!!!!
終戦を迎える事が出来たのです!!!!
13_05_28-16_55_50-059.jpg
いやぁ、お祈りの後にマジで来るとは思わなかったよ・・・
12時半から進めて、ここに辿り着いたのが17時だったのよね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
I Dでこんな苦労するとは・・・
そして
13_05_28-17_03_22-061.jpg
やっとビンゴ終了!
ホントお疲れ様でしたー!


そして夜の部。
13_05_28-22_08_44-064.jpg
お風呂とかの離席から戻った直後、もう既にベルさんの最後の埋めI Dツアーが始まってました。
先に行ってた1回目、一緒に行き始めた2回目共揃わず・・・。
次、トータル3回目。
13_05_28-22_35_15-067.jpg
本人もお疲れの模様。
この一晩で埋まるかどうか、だもんねー。
時間もないし。
したら
13_05_28-22_35_16-068.jpg
こんなん出ました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そりゃーもうブーイングが・・・

とりあえず進めて行きーの、
3ステ終わって、SS撮り忘れたけどお祈りもしーの、さーー、緊張の瞬間!!
何が来るのかーーーー!
そしたらなんとwww
13_05_28-22_51_58-069A.jpg
ついにやっとキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
13_05_28-22_51_58-069.jpg
そして無事にステージクリア!
苦戦の末の勝利なだけに喜びもひとしおだわwwwwww
お祈りって意外と利くのね・・・
なんにせよ、この4人無事に全クリア出来ました(*´ω`*)
お疲れ様でしたーw

この後、まだ時間があったのでアネムちゃんのI Dのお手伝いにも参加。
そして
13_05_28-23_17_09-070.jpg
うん、お手伝い1回目だったんだけど、一発で来たよ・・・。
多分この日は、そういう日だったんだろうwwwww


それにしても、休養後からPT2回やって、その後はずっとI Dしか行ってないんだけど、そのI Dだけで経験値がかなり増えてました。
13_05_28-23_33_02-072.jpg
約36%増えてたわけですが、でもI Dスクロもかなりの数を使用してるし、イベントじゃない限り1日1回が限度だなー。
てゆーか、なんであんな高いんだよwww

とこんな感じで1日が終わりました。
長かった一日。
長かった地獄めぐり。
大変だったけど、フレやギルメン、同盟さん、私の周りの皆さんのおかげで終わる事が出来ました(*´ω`*)
ありがとうございました!!
そして、


お疲れ様でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:06  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

