All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.15 (Sat)

The 師弟対決! 

category:ROHAN日記
久しぶりの更新です。
もうマジでホント、結晶が出なさ過ぎて泣ける。
結晶狩りで手一杯な煌智です、あいあい!
私のリアルラックを誰か増幅っちゅーか、上げてよwww
魔攻30%致命打30%のスクロを入れてようやく、1時間15個前後の狩りをしてます・・・。
なので、このドロUPイベでどれだけ稼げるか、がポイント・・・(*´Д`)=3

とりま、ちょびっとずつ画像処理はしてたので、1回分更新(^ω^;)

◆5月30日(木)
日数あきすぎて、どういう内容で画像処理したのか忘れてる・・・
13_05_30-23_50_46-003.jpg
だから豆に更新しろ、と・・・
多分、結晶+経験値含めてギルハンしたよー、って内容だと思うんだがw
ソロと変わらない数しか来なかったよ、と・・・

◆6月1日(土)
タウン戦参加。
13_06_01-22_48_21-002.jpg
敏にしたのには一応理由はあるんですが・・・
やっぱ混戦になると、中々ささっと反応・判断・算段・つかない・・・。
やっぱ向かないのかなあ・・・( ̄▽ ̄;
まだ暫くは敏してますが。

タウン戦終わった後、I Dに行こうかって話になり準備をしてたんですよ。
で、餅が残ってて・・・もう柏餅のクエは終わったし、とポイってF上に捨てたんですよw ←良い子は真似しない!
そしたらギルメンが妖精出してたらしく、それを拾っちゃってw
13_06_01-23_18_37-007.jpg
根性叩き直したる!と言わんばかりのセリフに
13_06_01-23_18_37-008.jpg
負けると解ってても受け答える私も私だがwww

タウン戦に使った課金スクロがまだ残ってたので、残ってるうちなら生き残れるかも、と安易な考えで答えたんだがwww ^p^;;;
はたして・・・。
13_06_01-23_24_52-014.jpg
どうなったかというと・・・





ご想像にお任せします^p^;;;;;






◆おまけ
I D終わった後、みんな一斉に落ちてったんですよw
ほぼ一緒に「落ちるねー」って挨拶が連なってw
13_06_02-00_03_07-022.jpg

そこの○○には何が入るんだ!


未だに解りません・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あと「ヤダ」とか言うなよwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:43  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶw

「豆に更新」ね・・・

589クロンをうちに送信しな!w

シュワちゃん復活おめ!(遅いけどね~)
nabetyann | 2013年06月18日(火) 12:06 | URL | コメント編集

なべちゃ>
ね・・・豆に更新しないと、ネタが溜まっちゃって溜まっちゃって・・・
SS画像数が凄い事になってる・・・_ノ乙(、ン、)_

なんでそっちに送らなあかんのだwwwww

しゅわちゃんにまた会ったら声かけなよw
煌智 | 2013年06月19日(水) 17:23 | URL | コメント編集

こうちさんのブログ久しぶりに見たけどさ。

師匠対決ってなんだ・・・?

師弟対決ならわかるけども・・・・・
タイトルから誤爆ってる、アナタ・・・。
アルなんたら | 2013年06月20日(木) 03:06 | URL | コメント編集

>アルデさん
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ほ、ホントだwwwwwww
1週間近くも経つのに気がつかなかったよ・・・il||li orz il||li 
そして誰も突っ込んで来なかったよ・・・

ご指摘ありでしたww
煌智 | 2013年06月20日(木) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

