All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.19 (Wed)

憲法と、人なのか、獣なのか、菌なのか・・・ 

category:ROHAN日記
TwitterのAPI のバージョンが1.0→1.1に変更になったため、いくらか使いづらいものが出てきました。
まずはブログに表示させてたウィジェット。
今まで使用してたものが廃止になり、新しく出てた公式のウィジェットを見てみたけど、あまりよろしくないw
ブログのプラグインで、これをカスタマイズ出来るものがあったんだけど、反映されず・・・。
Twitterのタイムライン表示ができるブログパーツを見まくったけど、やっぱり変更に伴いどれも対応してなく・・・。
散々探した結果、ありましたよーw
カラーリングのカスタマイズもできるので、自分のブログに合わせて配色が出来るのがやっぱ良いですねw

あとはスマホのアプリ。
写真画像アプリで加工後にTwitterにシェアできるアプリを幾つか持ってて、試しにテスト投稿してたんですが、やはり対応できてないものが・・・。
これは順次アプデを待つか、スマホ内に保存してからTwitterから投稿するか、のどちらかですね。
画像加工に限らず、例えば音楽系のアプリでも投稿できないのがあって不便・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
早く対応して欲しいですね~。

因みにスマホで撮った写真だけで、データ容量が2.5GBもあって・・・( ̄▽ ̄;
一応iCloudを通してPCに保存してるので、削除は出来るんですが・・・
何かどーしても出来ない><。
どうしたものか・・・w

◆6月3日(月)
えーーっと、どうやらこの画像を見ると前日に鯖落ちした日だったらしく・・・
13_06_04-00_12_56-003.jpg
これ・・・誰と会話してたんだっけ・・・←
画像加工したの、随分前なので・・・ちょっと記憶が・・・_ノ乙(、ン、)_
でも多分紐ちゃんかな・・・。
テルまでする人って限られてて、ベルさんか紐ちゃんか・・・最近は雫ちゃんもしてるなw
この3人しかいないから、消去法で紐ちゃんだぬw

で・・・
これ、何のネタで加工したんだろうwww

因みに、鯖落ちした場所は監獄だったんですが、Wiz死ぬかなーと思ってたんですけどGD煌智のおかげで死ぬ事無く、無事にバフまでかけれて復帰できましたwww
まー、その当日は不貞寝したんで、次の日だったんですがw

◆6月4日(火)
この日は休みだったので、朝から狩りをしてたらフレンドリストで雫ちゃんがI Nしてるのを発見www
13_06_04-09_57_17-001.jpg
最近の流行→珍菌
がTwitter内で流行っててwwwwwww
ちょうど珍菌って会話をしてた時に、珍菌ネタでRTされたので辿ってみると、第一回日本珍菌賞という選考会があるとかでwww
珍菌話で盛り上がってたんですよね・・・。
まぁそういう珍菌ネタも含まれてたり、
13_06_04-10_57_36-002.jpg
1時間でどれだけ結晶が出るか、とか計ってみたり・・・
全然でないな・・・。゚(゚´Д`)゚。

お昼ごはん放置してたら
13_06_04-14_41_05-005.jpg
カバンの中、バナナと青POTと矢で一杯だったり・・・ヽ(;Д;)ノ
これはうぱちゃんの仕業ですがwwww
勿体無いでしょ!

でもバナナはありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

夜は夜で
13_06_04-21_47_37-008.jpg
憲法に引っかかって、送金送らされるところでした・・・il||li orz il||li

あぁ、こんな事云ったりするからマチさんに「おっさんなの?」とか思われるんですね・・・^p^


夜の戦果。
13_06_04-22_43_29-011.jpg
因みに、上層最奥部屋なんだけどwwwwwwwwwww
装備ドロップ、全部防具でした・・・。
しかも、朝から2時間狩りしてたのも上層最奥だったんですが、そこでも23個の装備ドロップがあったんですけど、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ防具でした・・・。
さも当然の様に、比率的には半分以上は頭・腕・足でした^p^




全然資金稼ぎになってないだろう~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!



◆おまけ
雫ちゃんのブログで

ヒトなのか、ケモノなのか、菌なのか・・・(=w= ウーン
生物学上、何に分類されてるの?w
--------------------------------------------------
ぇ・・・まさか、
こうちゃん本気でヒトだと思ってるの?!(゜∇゜ ;)
ベルさんにも聞いてごらん?
「わたしはヒトでしょうか?」ってw


とあったので、
13_06_04-00_24_55-004.jpg
訊いてみたwwwwwwwwww
13_06_04-00_29_35-005.jpg
お、おのれ・・・プルプル“o( ̄‐ ̄*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:24  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鯖落ち死足し、とかいう
恐ろしげなチャット会話、
しっかりした記憶がある!!!
しかし何の話をしていたのやら、サッパリw
ひも | 2013年06月20日(木) 01:34 | URL | コメント編集

>紐ちゃん
そうそうー、そんで「死足し」ってのをネタにしようとしてたんだな、きっと・・・・
なのに、肝心の中身の内容が思い出せないなwwwwww
煌智 | 2013年06月20日(木) 07:13 | URL | コメント編集

まとめ

三日三晩考えて、まとめてみた♪

珍菌がバナナにピタッ
   ↓
感染バナナをケモノが、もぐもぐ
   ↓
珍獣コウチま誕生

めでたし、めでたし(パチパチw ヾ(≧▽≦)ノ♪
お魚さん | 2013年06月21日(金) 20:40 | URL | コメント編集

>お魚さん
ま誕生ってなんだよwwwwww^p^

てゆーか、これで三日三晩考えるなよwwwwwwww
煌智 | 2013年06月21日(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

