All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.20 (Thu)

珍獣王国の風格・・・? 

category:ROHAN日記
やーーもう、この湿った空気はイヤですね><。
扇風機だけじゃどうにもなりませんwwwww
まだ6月だから良いものの、7月になるともっと蒸し暑くなるんだよね><。
やだなあ~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
早く終わって~~~!

そういえば、以前椅子を買ったってネタを書きましたよね。
ちょっと前のめりになって座る、バランスチェア。
あれ、どうなったかというと・・・
もう倉庫の中に・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
何か、膝に重みが行ってたので膝がめっちゃ痛くなってきて、膝を床につく時に痛くてすっと折り曲げられなくなっちゃって。
無論、膝をついた状態から立ち上がる時も・・・。
うちの店、オーダーを取る時に膝をついてオーダーを聞くので、こんなに痛いと致命的で・・・。
まだちっとも痛みが引かないので、膝通持ちになった感じ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
で、それからどう座っているのかと云うと、PC椅子+ちょっと高めのスツールを置いて座ってますw
浮腫みも、以前みたいにめっちゃ浮腫んで足パンパン!にもならず、良い調子ですw
5kなんぼも払ったのに・・・。゚(゚´Д`)゚。
無駄遣いで終わってしまった一品でした。
多分座り方も悪かったんだろうけどw


◆6月5日(水)
閑静なギルチャ&同盟チャだったのに、それをいきなり割って入ってきた誤爆・・・
13_06_05-22_47_46-012.jpg
えーーっと、おかしいな・・・
誤爆の話のはずだったのにな・・・
何でコウチ菌とか云われなあかんわけ?wwwwwwwwwww

さらに、珍獣をキーワードにググルやつらが・・・
13_06_05-22_50_42-015.jpg
珍獣でもなんでもないので、嬉しくなーーーーーい!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

シュワちゃんも、まったりとブログを書いてるんですが、
13_06_05-23_44_54-025.jpg
すでに中身は観察日記ネタに・・・

まだ続くよどこまでも、珍菌ネタ。
13_06_05-23_49_45-027.jpg
どうやら、彼女的に何かツボに入ったらしいw

そんなまったりチャットの日でした(。╹ω╹。)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:28  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

