All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.21 (Fri)

ブログネタがうまれた瞬間? 

category:ROHAN日記
えー、ちゃまさんの記事からご紹介がありました、珍菌とか珍獣とかタマキンとか色々・・・
ってぇーーーーーーーーーーーーー!
タマキンとかは云われてません!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
珍菌ネタまで知ってるだなんてさすがアイドルですね、ブログ徘徊欠かせてない感じです。
面白そうな応募をしてたので、ブービー賞を狙って投稿してきましたww
はたしてw
(そもそもブービー賞はないwwww)

◆6月5日(水)
前回の日記に載せ忘れた(≧ω≦)

結晶集めの話をしてたらしいんだが・・・
13_06_06-00_19_54-034.jpg
急いで返事を書かなきゃ!><。
と焦ってたら、とんでもない事に・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

宇宙世紀896年。
人々はこの瞬間、ブログネタが産まれたこの行為におののき恐怖したのだという・・・。
(声:永井一郎氏で)

そろそろ危ないな、と安置へ非難した後の記憶がなく・・・
13_06_06-00_45_38-038.jpg
気がついてからどの位前の会話か解らないけど、ペットが
13_06_06-00_45_38-038B.jpg
死ぬ前に起きれて良かったwwwwwww
この後、中華たちにちゃんと布団で寝るように、と散々念を押されました・・・il||li orz il||li


◆6月6日(木)
そして、前日に(まぁ上記の事ですが)あれだけ散々念を押されたのにもかかわらず、PCの前で寝落ちしてて・・・。
PCの電源切った後にソッコー寝ちゃってたらしく( ̄▽ ̄;
13_06_06-22_08_52-000.jpg
何で寝ちゃうんだろうな・・・←ぉぃ

狩りの準備をしてると、白チャでホークさんがベルさんに声をかけてて。
13_06_06-22_15_09-001.jpg
いやそりゃーーもう確定でしょ^p^

ギルハンするという話が進んでて、I N直後に拉致られたんで構成はどうなってるのか、とか訊いてたんですよ・・・
13_06_06-22_15_57-003.jpg

ハイ、チキンですみませんwwwww ^p^

いやもう、その一言で空気解りますよ^p^;;;;;;
何でこんな頭があがらないんだろう←

おやつの残りも見てたら
13_06_06-22_27_40-004.jpg
ペットのエサどころか私のおやつまで!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カカッテコイ щ(゚д゚щ) ィィィィーー!!!!


とか何とかやりつつ開始して、暫くしたら
13_06_06-23_06_49-008.jpg
Wizがとうとう100レベルになりました!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いやー、暫くはスローペースにしないとwww
プリがまだ92なので、組めれなくなる!><。
メインGDの経験値も欲しいけど、ペア狩りとかする時はプリで行かないとなあ。

で、なんて書いてあるのか見てたら
13_06_06-23_06_50-009.jpg
これをみて、思い出した・・・

ひィーーーーーーーーーーーーーー!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

前回レベルが上がった時、99レベルになった時ですね。
ここの文章の中に、99レベルのうちにいかないと、報償が貰えなくなります、って書いてあって!!
やべ~~~、忘れてた^p^;;;;;
勿体無い事をした><。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:02  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

