All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.22 (Sat)

起きるんだジョーーーーー! 

category:ROHAN日記
今日は天気がめっちゃ良かったですねw
昼間の、15時過ぎの空模様です。
IMG_2194.jpg
エフェクトかけた加工済みの空の写真。
スマホのアプリでちょちょい、っとw
先日の夕方の夕焼け写真。
IMG_2147.jpg
これもエフェクトをかけて加工がしてあるんですが、アプリでお手軽にこうやって表情が変えれる楽しさがあるので、加工するのって面白いです。
もちろん、無加工の原画の良さも好きですけどね(*´ω`*)

あ、思わず今日は久しぶりに天気が良かったので、写真を載せてしまいましたw

◆6月7日(金)
ギルハンでPTしてたんですよ。ロネリアで。
13_06_07-22_56_46-004.jpg
今回は敏GDで・・・^p^;;;;;;
柔らかいからロアしたら死ぬかも、と思ってたんですが、これがなんとまぁ痛くないwwwww
て事で、ロアしてノックバック軽減をひたすらしてましたw
そしたらですよ・・・。
外釣りしてた中華が「あかん、眠い~~~~~」と言い出してww
残り20分くらいでしたかw
皆して、必死で声かけしだして。
私も、声援を送ってたら
13_06_08-00_05_54-010.jpg

「起きるんだジョーーーーー!!!」って叫んだ瞬間、プツっと落ちちゃってwwww

あ、あれ・・・?
鯖落ちしたのかな、、、と思って別キャラで落ちた事を報告してたら、CC画面が出てきてて・・・
どうやらR落ちしたらしいwwwwwwww
もうね、この後のブーイングがすさまじかった、というのは云うまでもなく・・・
後世にまで語り継がれる勢いだったwwwwwww

起きろ、とか云った瞬間落ちるとかどうなのーーー?!
あんたが一番危ないわ!!!!!
って散々でした・・・まる。





。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさに天然

笑いの神様に愛されすぎだろうw
ひも | 2013年06月22日(土) 19:09 | URL | コメント編集

>紐ちゃん
いやそこ、わざわざタイトルまでつけなくていいよ!!!!m9っ`д´) ダー!!
煌智 | 2013年06月22日(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

