All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

ブライン制覇!(いつの話だ・・・ 

category:ROHAN日記
うは、FC2ブログ(ここだけど)で画像のUPロードしたら、うざくなってた・・・
今までは、自分のファイル名が「13_06_08-21_42_38.jpg」だったらそのままのファイル名でアップされてたのに、今アップしてみたら、
13_06_08-21_42_38-000_20130624162445.jpg
こんな感じでアップした日付けが入ってるよ・・・。
え、まじうざいよ。
何でそんな長くするねんwwww
見難い・・・(#^ω^)ビキビキ
公式見てみたけど、何も告知されてないなあ・・・。
(見逃してる方が大きいと思うけど・・・)
さー、本文いってみよーー!

◆6月8日(土)
I Nしてみたら、ビックリする事があった!
13_06_08-21_42_38-000_20130624162445.jpg
そう、文字変換の候補が出て来るように直ってたんですよ~~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これは本当にありがたいwww
はーー、やっとかwwwwwww
ホント、直してくださってありがとうございました(*´ω`*)

え、クライアント側でいいんだよね?wwww

で、喜んでるのもつかの間・・・
13_06_08-21_44_37-004_20130624162444.jpg
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
誤爆は無理だとしても← 、誤字は減ると思うんだ!!!
ね!!!

て事で、タウン戦の準備をしてたら
13_06_08-21_54_55-005_20130624162444.jpg
バインドで記憶させようと思ってたのに・・・何故かまたコロに入るというネタが・・・
13_06_08-21_55_18-007_20130624162341.jpg
それもこれも、どんちゃんと話しながらがいけなかったんだい!!!←

タウン中では
13_06_08-22_42_05-009_20130624162340.jpg
4人しか居なかったので、普段より結構和気藹々とww
他のギルド同士で潰しあいながらベースを確保してたので、ベースはもーいっかーな雰囲気もあったんですが
13_06_08-23_00_00-010_20130624162340.jpg
そうはいいつつも、うちんとこも確保しながら回ってたんですよね。
そしたら、終わった瞬間に勝利の曲が・・・
13_06_08-23_01_01-013_20130624162340.jpg
(最後の「何で?」は時間差でずれたけど、何で勝てたんだ、という意味で訊いたところ)
参加人数は4人で、散々バインドとマラソンしてたけどそれでも勝っちゃったよ~~~!
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
半信半疑だったので、すぐ結果を見に行ってみると
13_06_08-23_01_30-015_20130624162339.jpg
確かに1位になってるwww
1位にベルギーニという名前が載ってる!!!!
これ以上の嬉しさは無いですねえ(*´ω`*)
ただ今回はギルド皆で参加してた訳じゃないので、今度取れる事があるのならば、ギルメン皆一緒に取りたいですね!!!
そんな訳で、早速Vアーマーを受け取ってみるw
13_06_08-23_02_33-016_20130624162339.jpg
懐かしいな・・・w
1回だけ、着た事あるんだよねw
すっごい昔だけどもw
その時は連合組合的な感じで複数ギルドが集まった中での参加だったので、自ギルドでじゃなかったんだよね。
だから、自ギルドとしては初なので、嬉しい~~!ヾ(≧ω≦)ノわーいw

そんな訳で いそいそと Vアーマーを着てみるw
13_06_08-23_10_39-029-S_20130624161223.jpg
(サムネイル表示)
あれー・・・
昔みたいに魔方陣が足元にないのね・・・あれが欲しかったのに!!!!!!!!!!!!!
足元の魔方陣が欲しかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!

大事な事なので二度言いました。

エフェクトで重くなるとか、そんなちゃっちいこと云うなよ~・・・
男ならココはババーーーーーーーーーーーーんと!!!
見せ所だろう!!!!!!!


とりあえず、SS撮りまくりましたwww
13_06_08-23_35_31-034-S_20130624161222.jpg
もうさ、私的にはベルゼの翼が欲しいな^p^
翼好きなんでwww
今度は皆でVアーマーを着て記念撮影しようね!

そのあと、なんとww
アルデさんが私に用事があって、久しぶりにI Nしてきました!
で、ついでに狩りもしてて、噴水見に行ったら
13_06_09-00_58_06-038_20130624161104.jpg
スプさん達が結晶狩りPTしてたので、一緒に混ざってきましたーwww
そこへ妖子さんが通りかかり、アルデさんがいるよー、と足を止めて・・・
13_06_09-00_58_21-039_20130624161103.jpg
ちょwwwwww
アルデさんwwwwwww
人使い荒すぎwwwwwwww
そんな感じで、まさかのアルデさんとの狩りで久々に楽しかったですw

安置に戻ってみるとレントちゃんからバナナを貰ったんですが、
13_06_09-01_28_58-044_20130624161103.jpg
不発に終わった誘発剤でしたw (ゝω・)てへ☆

◆おまけ
バインドで露店を出してたポークさん。
13_06_09-00_12_09-036_20130624161104.jpg
たまたま、看板とエンブレムが良い具合に重なってて可愛かったwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:19  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

