All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.25 (Tue)

キーワードで遠隔操作? 

category:ROHAN日記
そうそう毎日ネタがある訳じゃないんですが・・・














と思うでしょ?
でも何故かあるんだよね、うちのギルド・・・。
でもそれは、どのギルドでも同じだよね(。╹ω╹。)
面白かったり楽しかったことがあれば、ネタなのさ!
そんな訳で、大なり小なり今日も日々の出来事を書き綴る煌智です、あいあい!!

◆6月9日(日)
ちょうど同じくらいのタイミングでI Nしてきたメネちゃん。
13_06_09-21_34_36-002.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
皆息が合いすぎなんだYO!!!m9っ`д´) ダー!!
なんなのwwwwwww

中華が結晶が今幾つ出たー、ってギルチャで云ってから数十分後。
13_06_09-21_57_56-006.jpg
みんなのドロップが悪いのは、どうやら私が遠隔操作をしてるかららしいww
あるキーワードを云うと(ギルチャとかで)、それでドロ率が変わるとか・・・
私一体人なの?魔人なの?(なんかどっかで聞いたフレーズだなwwwww

◆6月10日(月)
ロネリアでギルハンPTするぜーー!と準備してた時。
13_06_10-22_16_22-001.jpg
なぜか私は知能GDらしい・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まぁインテリだけどねー私~~~wwww ←殺

Vアーマーを着ても、あんま与ダメ変わらなかったので愚痴ってたら、「それはコスモが足りないからだ!」と言われ・・・
13_06_10-22_25_18-008.jpg
フッ ( `-_ゝ-)
どうだ見たか!!!!
これなら黄金クロスに見えるだろうwwwwwwww

とりま、今度着る事あるのならば力GDの時に着たいです。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
まーいつまで経っても5次剣のままだろうけどwww

で、白チャで「燃えろ小宇宙!」って叫んでたら
13_06_10-22_27_52-011.jpg
はい、お約束ですね・・・。
どうせ元からカスですがなにか・・・。

プリって何でも出来るんだな・・・。
13_06_10-23_20_25-021A.jpg
まぢでクリつけてくれよwwwwwwwww

さて、時間も時間で眠気が押し寄せてきた頃。
13_06_10-23_20_25-021B.jpg
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw
余計寝かしてどうすんだよwww

この時結構眠気が酷く襲ってきてて
13_06_11-00_01_11-022.jpg
瞼半開き・・・(=w=;;;;;;
狩りしすぎだよ、とはいうものの・・・
結晶が中々出なくて数が集まらないものだから、どうしてもいつもより余分に狩りしてたり。
健康と引き換えに難航クエをこなすのも、どうかと思うけどな・・・
明日病院に行って検査あるんだけど、大丈夫か・・・(今頃不安になって来た
イベントを重ねるのも良いけど、均等に頑張れるように配慮してほしいね。
頑張れる、ってさ。
楽しいから頑張れる、って事じゃないの?
気持ちが離れたら、そこから這い上がるのって難しいよ・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:04  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聖闘士?

聖闘士なら同じ攻撃くらわないんでしょ?

ベルさんにはやく勝てお〜( ̄▽ ̄)
nabetyann | 2013年06月25日(火) 13:21 | URL | コメント編集

>なべちゃん
なぜそれを知っている!!!www

くっ・・・同じ攻撃くらいまくりだわwww
煌智 | 2013年06月26日(水) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

