All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

げろ門wwwww 

category:ROHAN日記
さて、お風呂入る前にこの記事を書いてますw
で、予約投稿で24時過ぎに投稿するように設定・・・ぽちっ
今夜のROHANは何があるかな?^^
そう楽しみにしつつ、お風呂に入るわけでw

◆6月11日(火)
この日は休みでしたので、朝から狩り!
13_06_11-10_44_42-002.jpg
だってもーー、全然結晶がドロップしなくて集まらないんだもん><。
ブログ更新が溜まりに溜まってきてて、ホントは画像処理して日記を書きたい処だったんだけど、さすがにこのペースじゃ5人分集まらない・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
予定を狂わしてまでの結晶狩り2時間。
この2時間だって貴重なものです。

夜、ギルハンをする前に噴水に居るエルチェを倒そう、って事で紐ちゃん達に手伝っていただきましたw
紐ちゃんに誰か来てくれそうな人いないかな?って訊いたら強力な助っ人が紐ちゃん入れて3人も来てくださってww
まずは、エルチェをおびき寄せて、っと・・・





あ、あれ・・・
すぐ庭に戻っちゃう・・・
数回紐ちゃんが連れて来てくれるんだけど、階段まで来てくれなくて・・・。
13_06_11-20_43_01-008.jpg
ちょ・・・
げろ門って・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
13_06_11-20_44_51-011.jpg
多分紐ちゃんのフェロモンが足りなくて戻っちゃったんだよ、きっとwww
て事で最終的にラムちゃんのコスに・・・




変わる事無くだな・・・
普通に階段降りて叩きに行ったわwwwww
(・`ε・´●)チェ

メンバーは
13_06_11-20_44_30-009.jpg
マチさん、雲さん、紐ちゃん、ヘレ、工作員、そして私の6人。
わーー早いwww
エルチェはこうやって城内でも沸くので何度か叩く機会はあるのですが、まだベルゼとかは触った事がないので、いつかは行ってみたいです(*´ω`*)
マチさん・雲さん・紐ちゃん、わざわざ来てくださってありがとうございました^^
また今度一緒にあそぼーーww

さて、ギルハンギルハン!
Wizで殲滅部隊の中で狩りしてる中、ギルメンがレベルUPしたんですよw
ギルチャで おめでとう って見えたので私もー、と思ったら・・・
13_06_12-00_19_37-015.jpg
その前に同盟でチャットしてたので罠に嵌り・・・
そこまでならまだしも、同盟先から送金した?との声までwwwww
わ、私って・・・い、いや・・・何も言うまい・・・il||li orz il||li

シチュちゃんも誤爆したので送金してた時の事。
13_06_12-00_20_23-016.jpg
ら、ランベールさ・・・
無理して、皆に合わせて意見言わなくてもいいんだよ?←

誤爆してる光景が落ち着けるとか何なのさーーーー!!!
カカッテコイ щ(゚д゚щ) ィィィィーー!!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人が一生懸命釣ってる中の
げろ門は、忘れられません!
ひどすぐるwww
さすがに釣る足を止めて
チャットで突っ込んだわ\(^o^)/
ひも | 2013年06月26日(水) 03:16 | URL | コメント編集

>紐ちゃん
いやあ・・・ほら・・・
キーが隣だったからさ・・・←
il||li orz il||li
ごめ~~ん。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
煌智 | 2013年06月26日(水) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

