All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.27 (Thu)

誤爆なんてしない!!!! 

category:ROHAN日記
20%ドロUPな筈なのに、今回の花火は前回の結晶よりエグイ・・・。
ドロUPなのにもかかわらず、結晶と同じ位の数しか出ません・・・。
勿論、私が、ですが。




え、もうイベ最終日までドロUPのままで良いよ^p^



これで100個とか、結晶と変わんないよう。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
て事で、結局今回のイベも最終まで狩りなんだな・・・。
ギルハンしたいよう!!!

◆6月12日(水)
I Dビンゴイベントの報酬配布日。
ドキドキしながらイベントリの中を覗いてみると・・・


のゎ!!!!!!!!!!!!!!!












































1個足りねぇぇぇえええええ!!!
13_06_12-21_47_47-002.jpg
木属性がありませんでした、乙でした・・・il||li orz il||li
13_06_12-21_48_43-004.jpg
もうここは会社に電話して訊こうっていう位の勢いでしたが、小市民ですので出来ませんでした←
他にも沢山の人が「1個たんねーー!」状態多数でして。
えー、こんなに居るだなんておかしくね?
調べなおして欲しいなー、SS画像残ってるだろうし~~、とフォルダを漁ってみると・・・
ちょうど前日に、ゴミ箱→完全消去した後でした、まる。
日付けを記録もしてなかったし・・・。
今度からのI Dイベは必ず記録を取るようにしよう、と心に誓った煌智でした、あいあい!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんだっけ、何かの報酬が公式の連絡帳んとこ、当たってれば来てるからー、という事で覗いて見れば、
13_06_12-21_52_11-005.jpg
ヒドイ云われようでしたwww

どれもこれもハズレでそんなお通夜な中、ロネでギルハンしていると、テルが入ってきまして。
でもWizで殲滅隊だったので、凄い途切れ途切れの歯切れ悪い感じになってしまい・・・
仕舞いには、
13_06_12-23_41_06-010.jpg
すみまええんってなんよwwwww
ええんってwwwww
さすがに言い直すヒマもなかったので、放置してましたけど・・・。
でも内心「どどど、どうしよう、気分害してないかな・・・こんな誤字しちゃって><。」とドキドキでした・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


◆6月13日(木)
ロネリアでギルハンギルハン!
て事でバフも準備できたし、と移動してるとMOBが追っかけてきたので既にもはやMPK状態な私・・・。
13_06_13-22_03_56-002.jpg
相変わらずの扱いの私・・・しくしく。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
自分ツッコんでる割には、ツッコミが弱すぎて跳ね返されてる状態な訳でして。

因みに、「○○見参!!」の見参って漢字、よく見かけるのに、変換の中に出て来なかったんですよね。
で、調べてみると「けんざん」でも良いけど「げんざん」「げざん」などと読むとか。
でも、それでも漢字変換の中に出てこなかったけどな・・・。
まいっかー。
ついでに、参上と見参、使い方を簡単に云うと
「参上」が目上の人の所に行くこと。
「見参」は、目上の人に対面すること。
こんなかんじー。

さてこの時、新しい人がやってきたんですw
で、皆で声かけてねー、ってギルチャの中、
13_06_13-23_01_20-005.jpg
どうやら私は『寡黙』という言葉を使っちゃいけないらしい・・・フッ ( `-_ゝ-)

で!!!
クレープの話題になったんですよ(*≧∇≦)
で、ウキウキと自分の好きなクレープを言ったわけ!!!
そしたらさ・・・
13_06_13-23_50_45-008.jpg
メイッパイ誤爆しちゃったよwwwwwwwww^p^
この時はもう、新人さんが入ってて。
で、豪語しちゃったんですよ。


「新人さんきたから誤爆なんてしない!」って・・・。



えっ?
どこの誰が誤爆しないって?

ってそりゃーもう、散々云われましたさ・・・il||li orz il||li
おかしいなあ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:02  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

