All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.28 (Fri)

バナナシップ? 

category:ROHAN日記
もう6月も終わるというのに、梅雨だというのに、全然蒸し暑くありませんね。
でも7月はきっと蒸し暑いんだろうな・・・・。
というのも、仕事帰りの原付運転、寒いんだよwwwwwwwww
帰宅しても寒くて上着着てるし・・・。
何でもう6月も終わるというのに、寒いとか言ってるんだwww
(普段はもう蒸し暑い~~_ノ乙(、ン、)_ と死んでる頃・・・)

◆6月14日(金)
結晶狩りに必死なので、そう特別にネタはないのですが、
13_06_14-15_00_48-002.jpg
Wizがさくっとレベル上がってしまった・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いやまぁ、嬉しいんだけどね。
でもサブのプリが~~><。
まだ92レベルなので、離されてく一方でヽ(;Д;)ノ
追尾をメインのGD煌智じゃなくてプリにすれば良いんだけど、結晶とかのクエアイテム集めをするのにクリオラが欲しいからどうしてもGD追尾に・・・。
リレークエでギルハンも中々出来ずにいるから、なるべくこのソロ狩りにプリを追尾させてレベルを上げたいなあ。

◆6月15日(土)
トルネードさんが体験で入団したんですが、入ってきた早々誤爆をばww
13_06_15-23_09_22-002.jpg
まだそんな接触もしてないのに、感染とかさせてないわwwwwww
↑おかしいだろ

タウン戦後にI Dに行く準備をしてたんですが、PTMみたら凄かったです@@
13_06_15-23_10_44-004.jpg
まーほぼ全部予約ですがwwww
それでも久々にPTMが人で埋まってました。
しかも2ページ目もあったしww
何年ぶりだろww
3000%経験値でPTを必死にしてた頃以来だw

さーーて、I Dはというと、なんと珍しく
13_06_16-22_24_22-001.jpg
トリプルなんか出しちゃったりなんかしちゃったりーーw
13_06_16-22_26_58-003.jpg
さすが師弟、ツッコミ内容が同じです。
もはや何のコンテンツの師弟なのかすら解らないねww

アドの中に入っていると与ダメが上がるので、この中でぬくぬくと引っ付いて狩りしようとww
13_06_16-22_27_46-006.jpg
幼稚っぽく云えば、かっこ()つけて云えばいいってもんじゃないもん!><。
でもぶっちゃけ、そうなのですがががが・・・・il||li orz il||li

PTチャットのSS画像を撮り逃した・・・くっ・・・プルプル“o( ̄‐ ̄*)
13_06_16-22_41_56-008.jpg
バナナシップってwwwww
どんなバトルするのwwwww

生産のボス鍵が沢山あるからって、だからといって沢山出せば良いわけじゃないと思うんだ!
13_06_16-23_17_30-010.jpg
イグ様7体とかまぢヤメテwwwwwwwwwww
誰が処理するのwwwwwww
私一人、体当たりしてすむ問題じゃないだろうがぁぁぁああ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

∠(゚Д゚)/イェェェェガ ァァァァァァァァ!!

こんな某アニメみたいにベルさんがやっちゃってくれるんだよね?^p^
私はバフが切れないように、SL2のバフ配りしてまーーす^p^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:53  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

