All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

それはダイソン 

category:ROHAN日記
木曜日くらいから本格的に梅雨っぽく雨が降るらしいですね・・・。
通勤が危ないわ~・・・
皆さんも雨降りの運転にはお気をつけくださいw

◆6月17日(月)
何か・・・こんな事言われた・・・
13_06_18-00_50_03-001_20130629203500.jpg
ダイソンってwwwwwww
そんな吸引力あるのか、私の悪運はwwwww
もはや悪運の塊・・・

◆6月18日(火)
まだ結晶クエの時のネタなんだけど、赤と青って中々バランス良く出ませんよね(´・ω・`)
青に縁があるのよ、って言った瞬間、絶対言うと思ったよ・・・。
13_06_18-10_25_39-000_20130629203459.jpg
黄色だったら、って絶対言うと思ったわぼけぇぇえええーー!ヾ(*`Д´*)ノ

折角の休みなのに、噴水にエルチェ様が飛んでて・・・。
暇だったので、ちょっかい出してみたら
13_06_18-12_16_18-004_20130629203459.jpg
やべ、怒ってホントに飛んできやがったwwwwwwwwww
13_06_18-12_16_25-005_20130629203441.jpg
マジで必死で逃げたわwwwwwwwww
だってまさか届くとは思ってなかったんだもんwwwwwwwww
いやー、びびったーーwww

久々にI Nしてきたフレを見て
13_06_18-14_24_16-009_20130629203441.jpg
一体いつから得意になったのさwwwwww

私は菌なんて振り撒いてないよ!!
なのに
13_06_18-14_48_17-012_20130629203440.jpg
世界平和を企んでる菌らしい・・・
どうなのそれ・・・( ̄▽ ̄;
もっと良い褒め言葉ないの?wwwwwwwwwwww
菌ってなんよ、菌って・・・

メネちゃんがサルのエサのバナナを買い忘れたとか。
13_06_18-16_26_49-015_20130629203440.jpg
いつまでそのネタ引っ張ってんですか・・・(^ω^;)

ギルメンの送金額を見てて、うちは誤爆送金の他にも送金をする項目があるのだけど、それは100k単位とかM単位なので、
13_06_18-23_34_38-023_20130629203439.jpg
え、なにそれ!
他にも居るかもしれないじゃん!
そのうち10万行く人いるやん!
なんでーーー!
何で「私だけ」なんだよwwwwwwwww
まったくもう・・・ぶつぶつ・・・


先日、UPしたファイル名が長くなるって書いたけど・・・
どうやらもう既にUPしてたらしいファイルだったらしく、上書きされないようにしてあった設定だったんだけど・・・
いつの間にUPしてたんだろwwwww^p^;;;;
今頃気づいたよ(過去の画像ファイル、今見てみたらもう既にUPされてた・・・)il||li orz il||li
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:45  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リレーイベント中は…

こんばんわです(*'▽'*)~☆
今まで、みんなが珍菌の影響を受けてドロップ率低下になると脅すので、集め終わってからコメントしました♡(*´▽`)←
(コメントしたくてモヤモヤしてたんですが…)
ギルメンさんも感染気味で誤爆が多いし、ドロップ率に悩んでいたので…ひもさんとか、ひもさんとか、ひもさんとか|д・)
まだまだ期間はあるので、のんびり集めましょうね♡
お互いに寝落ちに注意しましょう(////;)ゞ゜:。
リディム | 2013年07月02日(火) 18:13 | URL | コメント編集

>リディムちゃ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
というかww
珍菌の影響ってそれ、どうなのよーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
絶対私のせいじゃないから^p^
誤爆の感染も、私のせいじゃないから^p^;;;;

もう集め終わったんだね、お疲れ様!
私の方はまだまだで、ちょっと余裕がなく、ブログ巡りもしてない状態ですわ・・・。
早く終わってゆっくりしたいw
日記も溜まっちゃってるし><。

そんな感じで・・・
そうね・・・
お互い寝オチには気をつけようね。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
煌智 | 2013年07月02日(火) 18:17 | URL | コメント編集

いやほんと、最近色々誤字がひどいのよ…
バナナで御祓いしなきゃってレベルorz
クエドロのほうも、DKで集めたらちょっとマシだったけど
リディムちゃのウォロックさんが大活躍してたから、
紐も65のサベで狩ろうかなぁ…

必死にエルチェから逃げてるSS、ナイスb
ひも | 2013年07月02日(火) 21:21 | URL | コメント編集

あれ、ごめ、めっちゃレスし忘れてたw
(読んではいるw)

>ひもちゃ
バナナでお祓い・・・
新しい職業だなwwwww

りでぃむたんのドロ率、やばいよねwwww
フィールドでちょっとやったけど、MOB集める方に時間かかって、ドロップぜんぜんなかったよw
煌智 | 2013年07月16日(火) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

